※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

何歳まで滑り止め付きの靴下をはかせていましたか。1才7ヶ月の息子は、…

何歳まで滑り止め付きの靴下をはかせていましたか。

1才7ヶ月の息子は、小走りが出来るようになり、
安定して歩けています。
4月から保育園にいきますが、室内は素足です。
おそらくお散歩の前後で靴下をはくぐらいだと思います。

足14㎝なので、滑り止めなしの靴下の方が選択肢が多く、そろそろはかせてもいいか迷ってます。

コメント

🌈

室内で靴下履かせないから滑り止め付きかどうかって意識して買ったことないです😳

  • ひな

    ひな

    そうなんですね!ベビー用=滑り止め付きと思ってたので、付いてないのを選べることを考えてなかったです😅

    • 3月12日