※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

札幌に住んでます。来月に結婚記念日を控えています!お祝いどうしようか…

札幌に住んでます。
来月に結婚記念日を控えています!
お祝いどうしようか〜と悩み中で
6ヶ月になる息子を連れて1泊だけどこかに旅行しよう!となりました☺️

乳児連れ、札幌発の道内旅行、車移動で
ここがおすすめ!って所あれば教えて下さい☺️
息子が生まれて初めての旅行で今からドキドキです!

ここのホテルは赤ちゃん連れに優しいよ〜とか
赤ちゃんいるならここが楽しめるよ〜なんて話聞きたいです!

札幌の劇団四季が閉館ということで、3月にお祝いを早めて劇団四季デート!と計画してましたがコロナのため断念。主人の急な出張がきまり2月末から来月頭までワンオペ生活。心身共にダメージ大きいので1泊くらい楽しみたい😭なので「旅行自粛しろ!」ってコメントは悲しいですごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年、登別の万世閣に7ヶ月の娘を連れて行きました!!
すごい赤ちゃんに優しいホテルでした☺️ホームページご覧になられた方が一発でわかりやすいですが、赤ちゃん用のお風呂セット一式貸してくれたり、ベビーバスチェアもありますし、ベッドもありますしお風呂も入りやすかったです!
お部屋も、すごいたくさんベビー向けの貸し出しグッズありました!1歳未満の赤ちゃん連れてくには安心でした😌

• はる

はる

主人が「登別は?マリンパーク行ってお魚見せてあげよ!」って言ってたので、ちょうどいいです!!🥰

赤ちゃん連れてお風呂すごく心配だったんです😭お風呂セットあるとだいぶ助かりますね!万世閣調べてみます!ありがとうございます💓

• 3月11日