※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

シャトレーゼ楽しかった😭💓お菓子いっぱいの中から選ぶの幸せすぎる💓でぶ…

シャトレーゼ楽しかった😭💓
お菓子いっぱいの中から選ぶの幸せすぎる💓でぶ😂

何より今建ててるマイホームから徒歩圏内だから
夏に引越したらこりゃ通うわ🤤笑

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

シャトレーゼ、美味しいのばかりですよね🤤
個人的にはシュガーワッフル、練乳入りミルクモナカアイス、バターどら焼き、フルーツ大福(季節によっていちご大福やぶどう大福など)が美味しいです🤤💕

我が家も来月マイホームに引っ越しなんですが、自転車でさーっと行ける距離にシャトレーゼあるので間違いなく通うことをここに宣言します🙋‍♀️笑

• ままり

ままり

いちご大福今の季節ですよね😍💓売ってたんですけど、買わなかったの後悔中です…🤤笑

え!同じじゃないですか😆
    私たちこれから全シリーズコンプリートする勢いで通う仲間になりますね😏✌️(勝手にごめんなさい😂)

• 3月11日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

いちご大福美味しいですよ🤤
    秋に出るシャインマスカットの大福がめちゃくちゃ美味しいので一押しです!

いやもうほんと、下の方にコメントされていたように、メインが散歩なのかシャトレーゼなのか分からなくなりますよね😂
    ぜひ共にコンプリートしましょう😍笑

• 3月11日
りそら

わあー、シャトレーゼが
と徒歩圏内は散歩がてらに
寄ってしまうやつですね。笑
羨ましいかぎりですー!^^
シャトレーゼのショコラの
シュークリーム好きです〜笑

• ままり

ままり

メインが散歩なのかシャトレーゼなのかわからなくなりそうです🚶‍♀️笑
    シュークリーム買いました😍💓そんなに日持ちしないものばかりなのに大量に買ってしまいました🤣💓

• 3月11日