※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

熊本市中央区坪井に住む5ヶ月の娘がいる女性が、小児科と形成外科or皮膚科のおすすめ病院を教えて欲しいです。かかりつけ医や異所性蒙古斑の治療も考えています。

熊本に引っ越すようになり、熊本市内の小児科と形成外科or皮膚科でオススメの病院を教えて下さい>_<
中央区の坪井に住む予定です。
5ヶ月の娘がいるので、予防接種の際などのかかりつけ医を探しています。
また、異所性蒙古斑の治療(レーザー)も検討中なので腕の良い評判の病院も分かる方教えていただきたいです。

コメント

かびごん

レーザー治療だと、西区のあまの皮膚科さんがいいかなと思います🙂娘も苺状血管腫で通い、今も時々お世話になってます🙌予約制で予約してても人が多いので待ち時間長いのがネックですが😅

• M

M

回答ありがとうございます♡
    あまの皮膚科さん気になってました😌
    人気の所は待ち時間があるのは仕方ないですよね🥺
    大事な娘の身体にレーザー治療となると、信用できないとお任せできないのでなかなか決心つかずで、、
    参考にさせていただきます🙏🏼

• 3月11日
  • かびごん

かびごん

先生自体は3人おられるみたいですか、レーザー治療してくださる先生は1人だけなので同じ人ですし、ケアの仕方等もしっかり教えてくださるし、先生も看護師さん達も優しいのでわたしは安心して通ってます😊予約もネットでも院内でもでき、ネットでも先生を選べんで予約できます🙂いろんな意見聞いて決められてください☆

• 3月11日
  • M

M

熊本に引っ越す前に、地元の形成外科にかかってレーザー治療しようと考えていたのですが、説明もたんたんとされ質問などもしずらい雰囲気で圧倒されてお任せできず、他を探そうと思っていたのでこの情報聞けて本当に良かったです😌
    親切に教えていただき、ありがとうございます♡

• 3月11日
S.

坪井の柏木医院がかかりつけ医です。
小さい頃から予防接種でお世話になってます。
先生も看護師さんも優しいですよ!
待合室には熱帯魚の水槽があるので子供もすごく喜びます♪

• M

M

回答ありがとうございます☺️
    調べてみたら、お家から本当にすぐの場所でした😳👏🏼
    知人もいなくて何も分からないので、少しでも情報聞けて助かりました♡

• 3月11日
hkr

中央区帯山にある熊本皮膚科形成外科とゆうところとてもおすすめです!

先生も何人かいらっしゃいますが、初診でみてくれた先生が担当みたいな感じで次回以降もその先生がいる曜日をすすめられます😊

娘をみてくださってる先生は、おじいちゃん先生ですがすごく親身です!

診察のあと、看護師さんが塗り薬のつけかたなど丁寧にレクチャーもしてくださいます☺️

• M

M

回答ありがとうございます😊
    私自身が先生や担当がころころ変わるのが苦手なので、ずっと同じ先生なのは安心できますね♡
    調べてみます☺️🙏🏼

• 3月11日
むー

いしばし小児科にお世話になってます😊先生も看護師さんも優しいです!
最近病院にいったときは個室で待ってて先生がきてくれてお会計も個室でしましたー!
予防接種や健診も診察とは別の時間に設けられているみたいです

• M

M

こんにちは♡
    回答ありがとうございます💕予防接種と診察、別の時間を設けてる所が良いなと思っていたとこなので情報助かります☺️🍒
    親切に教えていただきありがとうございます🙏🏼

• 3月18日