※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

上の子はベビーカーで寝れず、下の子はベビーカーでよく眠る。赤ちゃんによって寝る状況は異なります。

上の子はベビーカーで寝れない子でした💦
逆に下の子はベビーカーに乗せて散歩すると5分もたたないうちに眠ってしまいます💦
上の子の散歩は一時間程度でいつも帰ってるんですがベビーカーで寝続けるので家の中の玄関先でしばらく寝かせています😥
ベビーカーだとよく寝るなんていう赤ちゃんはいるもんですか?
ちなみに下の子は昼寝をほとんどしませんし、夜も頻繁に起きる子です😭😭

コメント

deleted user

車で爆睡する子も居るのでベビーカーも同じ原理だと思いますよ( ੭ ˙˙ )੭

hiro

上の子も下の子も夜は寝るし、ベビーカーでも抱っこ紐でも寝ます😌
困ったのはトントンで寝てくれないことです😨

昼寝はしてくれますが、上の子が下の子をすぐおこします😣💦