※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
家事・料理

愛知県名古屋市名東区、天白区、緑区、日進市この付近でアイラップを取…

愛知県名古屋市名東区、天白区、緑区、日進市
この付近でアイラップを取り扱っているお店をご存知の方、店舗を教えていただきたいです。

離乳食のストックとか調理とかに使おうと探しているんですが、近辺でなかなか見つからず探しております。
子連れでいかないといけないので、ドンキホーテ以外でお願いします。

プライムツリーのイトーヨーカドーは見てきましたが、ラップの店に置いておらず。゚(゚´ω`゚)゚。
ネット購入しかないのか、お店にお願いして取り寄せてもらうか悩んでます。

コメント

ろみ

ちょっと離れて守山区なのですが、私はカインズホームで購入しています😊

• たろ

たろ

ありがとうございます😊

カインズあるんですね!
    ただ、うちから一番近くのカインズで片道30分なので、なにかのついでにいくのがかなり難しそうです…😂
    もし、近くに行くことがあったら購入にいきます!

• 3月11日
くまちゃん

そちらの地区ではありませんが、近くにブイドラックありませんか?

近所のブイドラックで取り扱いあるの見たので置いてあるかと思いますよ☺️

• たろ

たろ

ありがとうございます😊

そうなんですね、ブイドラッグならたまに遊びに行く支援センターの近くにありました!
    少し距離がある支援センターでしばらくお休みなので、また復帰するころに寄ってみます(*^ω^*)

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

緑区のイトーヨーカドーにありますよ☺️
数日前に買いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イトーヨーカドーじゃなくて平和堂でした💦

• 3月11日
  • たろ

たろ

ありがとうございます😊
    平和堂、つい最近近くに行きました…😂
    子供が熱を出したので、このご時世ですし外出はかなり先になりそうです。
    また寄った時に行きたいと思います。
    ありがとうございます!

• 3月12日