※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

Suicaのオートチャージを考えています。ビューカードが必要か、無料のビューカードはあるでしょうか?

オートチャージ付きのSuicaを持っている方!
毎回チャージするのがめんどくさいので、オートチャージ付きのものを考えているのですが、必ずビューカード)クレジットカード)を作らないといけないんですかね?また、年会費が無料のビューカード?ってありますか?

コメント

あんどれ

Suicaにオートチャージするなら、ビューカードじゃないとできないです!
ビックカメラSuicaだったら、年に1回使うだけで年会費無料になります。
私はペリエカード持ってますが、ビックカメラのカードもネット上から申し込めますよ😄

ます

スイカ連携のクレジットカードなら何でも出来ますよ。
ビューカードと言っても、ルミネやビックカメラのカードもあります。

なんならPASMOも同じ機能ありますので定期券を連携させないのならもっと選択肢あります。

オートチャージするならビューカードじゃないとですね!

私はルミネカードです☺︎
年会費はやっぱりかかります😫