※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままる
妊娠・出産

妊娠18週で性別確定は?上の子が女の子なので男の子を不安に感じています。次の検診で確認できるでしょうか?


こんな感じのエコーで
女の子ってことありませんかね?

🐘にもたまたまにも見えないし
へその緒とかじゃないか?と思って
一度質問したんですがもう一度、、、

今18wで次の検診まで1ヶ月あるんで
男の子なら次確定くらいですか?
上の子が女の子なのでまさか自分が
男の子産むと思えなくて😂😂

コメント

ママリ

もっこりして女の子の時ありました!
でもこれは結構でているので🐘かな??!

  • ままる

    ままる

    もっこりのエコーは中期頃でしたか?
    うちの上の子の時は1度ももっこりしてなくて女の子で、、
    なんか、身体のサイズに対してこんな大きくうつるのかな?と思ってへその緒とか手とかがうつったのかと思って😂

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    確か16.18くらいだったような…?
    うちも姉妹だと思ってたら弟2人で笑ってます😆✨

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    男の子の時はサイズ的にはこのくらいでした🐘💦

    • 3月11日
  • ままる

    ままる

    写真までありがとうございます😭💓
    これは🐘なんでしょうか?
    こんな大きくうつるんですね🥺
    うちの写真🐘にしては大きくへその緒とかかなと思ったけどこんなもんですかね、、、

    • 3月11日
COCOA

私のお腹の子のエコーでお股の間にこんな風に何かがうつった事はありませんでした😆
だから男の子の可能性高いんじゃないでしょうか?
そうだとしたら男女のママ羨ましいですー💕

  • ままる

    ままる

    やっぱりうつらないですかね、、🥺
    もし男の子ならてっきり姉妹のつもりでいたので衝撃的です、、、😂

    • 3月11日
  • COCOA

    COCOA


    そういうのすごいわかります😂
    私は逆に絶対男だ!と思っていたので女の子とわかって衝撃でした💦
    男の子育ててみたかったなぁ😂

    • 3月11日
  • ままる

    ままる

    そうなんですね🥺
    母の勘?みたいなので女の子と思い込んでたのか全然あてにならないですね😭
    むしろ男の子育てる自信がなく不安です😂

    • 3月11日