※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
子育て・グッズ

子供の前髪と耳周りを自分で切ったら失敗してしまいました。美容院で500円のキッズ前髪カットを考えていますが、赤ちゃんに500円はもったいないでしょうか?

下の子の前髪初めて切ってみたら失敗しました😂
耳周りもすごい変になっちゃった😂😂

行きつけの美容院が1歳以上ならキッズ前髪カット500円でやってくれるので行こうかな😂

赤ちゃんに500円もったいないですか???

コメント

まま🔰❣️

全然もったいなくないです🙄💕

• ぱん

ぱん

ありがとうございます!行ってきました☺️💕まともになりました😂行ってよかったです!😂

• 3月11日
にゃん

私なら行きます!
まさに今日切って失敗したところです😆

• ぱん

ぱん

男の子難しくないですか!?
    直してもらいましたが、次自分でできる気がしないです😅

• 3月19日
  • にゃん

にゃん

激ムズでした😭
    しかも、旦那が、あっちも切れこっちも切れと言うので、頭のてっぺん辺りから切ることになり😱
    前髪だけ切るって言ったのに💧
    うちは後ろ髪がクルクルの天パで前髪は緩い癖毛なので、とりあえず横に流してカモフラージュします😅

• 3月19日
  • ぱん

ぱん

うちも天パですー😅まだ髪の毛細くて柔らかい感じですが、もっと剛毛になってきたらさらに難しそう💦

• 3月19日
  • にゃん

にゃん

確かに!
    剛毛になったら、毎回美容室になるかもです💦

• 3月19日