※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴ
子育て・グッズ

森永のミルクから他のメーカーに変える際、同様の応募プレゼントは他メーカーでも行われていますか?

完ミです。
産院で、森永のミルクを使っていたので、そのまま家でも継続して使っていました。
森永のミルクには、応募マークが付いており、集めると子どもの名前が入った絵本が貰えるそうです。
まもなく応募に必要な点数がたまるため、これを機にミルクのメーカーを替えようかなーと思うのですが、他のメーカーでもこういった応募プレゼントみたいなものはやってますか??

コメント

ママり

はいはい、やってないですー🥺🥺💦
完ミです❤️

  • イヴ

    イヴ

    やってないんですねー
    毎月結構な消費量で意外と貯まるので、こういうちょっとしたプレゼントがあったら嬉しいんですけどねー😂残念💧
    ありがとうございます😊

    • 3月11日
  • ママり

    ママり

    高いけど森永続けてればなぁと思いました😂

    • 3月11日
  • イヴ

    イヴ

    絵本のプレゼントを貰ったら、もう少し安いメーカーのミルクにかえようかなと思ってます。
    ちなみにどこのミルク使われてますか?

    • 3月11日
  • ママり

    ママり

    はいはいという和光堂が出してるやつです!
    安いので🙆‍♀️
    消費半端ないですよね

    • 3月11日
  • イヴ

    イヴ

    たしかに!他のメーカーより数百円安いですよね。
    私も次は和光堂にしようかなと思ってました✨
    消費半端ないです💧

    • 3月11日
はじめてのママリ🔰

アイクレオ、ほほえみ、ビーンスタークはあったと思いますが、どれも森永よりミルクの値段が高いです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    姪は完ミだったので3冊貰って、もう子どもは増えないからと言って我が家の分も3冊貰ってくれました😊

    • 3月11日
  • イヴ

    イヴ

    すごーい✨
    =そんだけ大量消費してるってことですよね💴
    森永は缶じゃなくて、燃えるゴミに出せるエコパックに入ってるとこも魅力なんですよね。
    なので迷いどころです。

    • 3月11日