※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お金・保険

クレカ作成を機にポイ活始めようと考えています。ガソリンをお得に入れるクレカを探しており、まいどプラスがいいか検討中。ポイントサイトを利用して作成する方法も考えています。他におすすめのガソリン系クレカやポイントサイトがあれば教えて欲しいです。

クレカ作成を機にポイ活始めようと検討中です。
現在、ガソリンをお得に入れられるクレジットカードを作ろうと思っており、せっかくならポイントサイトを経由して作ってみようかと思っています。

楽天ユーザーかつ出光で給油することが多いので、まいどプラスにしようかと思うのですが、まいどプラスが対象になっているおすすめのポイントサイトを知っている方がいれば教えてください!!
またその他おすすめのガソリン系のクレカやポイントサイトも教えていただきたいです。

自分でも調べていますが、ご存知の方がいれば教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

コメント

かなママ

どこ得というサイトから検索かけられますよ😊

• ぱん

ぱん

知りませんでした!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 3月11日