※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりんぴ
子育て・グッズ

娘が哺乳瓶を飲む途中で泣いて離してしまいます。原因や解決策を知りたいです。同じ経験の方、教えてください。ピジョンの母乳実感ssを使用中です。

生後1ヶ月と6日の娘を育てています。

混合で育てているのですが
最近哺乳瓶をくわえて
最初はごくごくとご機嫌に飲んでいるのですが
残り半分以下になってくると
必ずと言っていいほど
唸りながら体をぐねぐねし
挙句の果てには泣いて哺乳瓶を離します。
ただ泣きながらも咥えようとはするのですが
やはり離してしまいます。
その後も口パクパクはしているのですが
飲んでくれません、、、

なにか原因があるのでしょうか。
同じような経験をされた方!!!
解決策があるよっていう方、、
教えてください‪( ;ᯅ; )‬‪( ;ᯅ; )‬

今はピジョンの母乳実感ss使ってます!

コメント

deleted user

お腹いっぱい、お腹はもう不快感だけど
ちゅぱちゅぱ離したくない!
とかですかね?
それかこのまま眠りにつきたいけど
眠れない!
って時のどちらかで息子は唸ってました😂

2ヶ月頃まで、眠りが浅くても
唸り激しくて心配しました😅
どこに相談しても唸りは個性!と…😅

おしっこ、うんちがしっかりでてて
飲めてたら問題ないですよ♪
3ヶ月くらいになると満腹感も
わかってくるので落ち着くかと😊

  • りりんぴ

    りりんぴ


    ほんとに判断難しいですよね😭
    確かに眠りたいけど口寂しい!
    ってありそうです‪( ;ᯅ; )‬‪!
    唸りは個性!なるほど🤔

    おしっこはしっかり出てて、
    うんちも1日1回なんですが
    ドバっと出るので
    問題は無いですかね🤤🧡

    • 3月11日