※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
お出かけ

熊本県で0歳の子連れでもゆっくりして楽しめる飲食店、スポット教えてく…

熊本県で0歳の子連れでもゆっくりして楽しめる飲食店、スポット教えてください🥰
コロナウイルス流行してるので今行くわけではないです!!!💦
クレアや光の森といったショッピングモール以外でお願いします!

コメント

cinnamon

以前熊本市に住んでました。
当時2歳くらいの息子を連れてゆっくり食べれたのは、光の森だとスオーノカフェ(完全個室)、帯山?のサクラキノイエ(キッズスペースに専門スタッフ有り)、浜線沿いのくりの実カフェ(店内入ってすぐに座敷有り、バンボなどの椅子あり)でしょうか(^^)
特にスオーノカフェとサクラキノイエはリラックスして過ごせました。

• cinnamon

cinnamon

あともう一つ追記。
    南区のコムシロンカフェも店内入ってすぐの所にキッズスペースみたいなものがあったり、ハイチェアなどもあってママ友とランチしたことあります(^^)

• 3月11日
  • mamari

mamari

ありがとうございます🎶

• 3月11日
ゆみ

サクラキノイエさんは今お休み中ですよー^_^

ako

カフェとかじゃなくてもいいなら
水とり、ベビーフェイス、清香園、なべしまとか行ってました予約できるところは予約してました😀

キッチン明ヵ里
コムシロンカフェ
つなぐ
ふぅーど
くるカフェ
とかよく行きます😃