※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっさ子
妊娠・出産

お腹が大きくなってきて心配です。体重も+10キロで検診が不安です。29週のお腹の写真を見せていただけると嬉しいです。

最近質問ばかり……すみません( ̄▽ ̄;)

2週間でこんなに
お腹出るものですか( ¯−¯ )?

写真撮った後1人で
うそん。って無意識に声出てました。

右が27週で左が29週です!
初産はお腹が出ないよと言われていて
いや、出てますヤーン。って
1人ツッコミ多くなってきました……

太ってるからでしょうか?!
明日検診……体重が……
+10キロです。

むしろここまで来たら痩せれる気がしない☆
とそのへんダメなポジティブ野郎です。
検診前日には必ず野菜をポリポリ。

と、皆さん
29週あたりのお腹のお写真ありますか!?
もしよければ拝見させていただきたいです😭

コメント

もっさ子

写真はこれです!\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

なち

赤ちゃんの位置とかによっても見え方変わってきますよ😉

  • もっさ子

    もっさ子

    あ、そうなんですね!
    なんかほっとしました……

    • 5月27日
干し椎茸

だいぶ体そって撮影してません?w
それもあると思いますよ(^ω^)

  • もっさ子

    もっさ子

    最近ずっとこんな反り方してしまうんです😅
    お腹重くて😭

    • 5月27日
たむ

私も初産ですが、かなりでてます笑

  • もっさ子

    もっさ子

    やはり出る人は出ますよね?!
    安心しました……
    私の赤ちゃんめちゃくちゃ大きいのかなと😭

    • 5月27日
☆さき☆

今朝撮りたての29w写真です(笑)
私も初産なのにおなかおっきくなりました( ´,_ゝ`)
体重はプラス6きろ…
私も今日検診です(^^)
2週間前より1キロ増加(T_T)
初めての注意を受けそうです(^^;;

  • もっさ子

    もっさ子

    予定日近いですね!♡
    やっぱり出ますよね?!
    きっと赤ちゃん大きくなってくれてる証ですよね!

    • 5月27日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    近いですよね♡私は8月12日です♡
    赤ちゃんは推定1260グラムでした(^^)おっきくなってきました♪
    お腹でかくて、着たい服が着れず残念です…(・・;)

    • 5月27日
  • もっさ子

    もっさ子

    私8/11です!( 笑 )1日違いですね♡
    今日私1368gでした!
    私も大きくなってきて服が何もきれません!😅

    • 5月27日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    1日違いですね♡
    出来ればお盆は避けて産まれてきて欲しいです(笑)
    私の産院は、入院費高くなるので(^^;;
    とりあえず何を着ても、すごく太って見えたりしませんか??(・・;)
    赤ちゃん順調に大きくなってますね♡

    • 5月27日
  • もっさ子

    もっさ子

    私もお盆避けたいんですよね😅
    入院費高くなるのほんとに嫌で
    早めに出てくるように祈ってます( 笑 )
    私とりあえず黒めの服来てます!
    意地でも細く見せたくて( 笑 )

    • 5月27日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    ですよね〜〜(^^;;
    わたしのとこ、それでなくても、42万プラス15万は必ずかかるんです(・・;)なのでお盆だと追加でいくらになるのか…(;_;)
    私はすこーし遅くていいからねーって話しかけてます(笑)
    黒めの服ですね〜〜♡
    私もそうしようと思います(^^;;

    • 5月27日
  • もっさ子

    もっさ子

    え、高い😭。
    お盆の追加料金怖いですね……
    遅めでもいいですけど
    なんかお腹でるの早いから早い気がして( 笑 )
    夏だから少し暑いですけど😅

    • 5月27日
  • ☆さき☆

    ☆さき☆

    高いですよね…(^_^;)
    私もお腹大きいから、早く産まれるかなぁと思いつつ…
    きっと居心地よくてしばらく出てこないんじゃないかという気もしてます(^^)
    お互い、真夏の育児がんばりましょうね♡

    • 5月28日
きまきまき

わたしも初産ですがかなり出てきましたよー(>_<)
予定日8月15日で近いです!
そして体重+10キロです(笑)
似すぎててコメントしちゃいました(^^)
わたしのは26週2日と29週0日ですがこんな感じです(笑)

  • きまきまき

    きまきまき

    ちなみに26週2日から29週0日までの体重は+0.2キロ程です(>_<)

    • 5月30日
  • もっさ子

    もっさ子

    やっぱり29w辺りでだいぶ出ますよね?!
    もう体重とか気にしてません( 笑 )
    と言いながらパンとか食べすぎた後
    1人で落ち込んでます( 笑 )

    • 5月31日
  • きまきまき

    きまきまき

    ここ1週間でだいぶ出てきました(>_<)
    急にお腹が重たくなりました(笑)

    それわかります‼️
    パンとかアイスとか美味しいですよね(笑)
    食べ終わった瞬間だけは明日から辞めようと思ってますけど誘惑には勝てません(笑)

    • 5月31日
  • もっさ子

    もっさ子

    お腹重くなるけど
    胎動そんなに痛くないから、きっとお腹についた脂肪のせいだな……と自己険悪に陥ります!( 笑 )

    アイスは氷のグレープフルーツ味のヤツ食べてます!( ̄▽ ̄;)
    パンは黒糖ロールってやつですけど
    すでに糖分取りすぎですよね!( 笑 )
    もう明日からやめようじゃなくて
    産んでからやめように思考が変わってきました( 笑 )

    • 5月31日
  • きまきまき

    きまきまき

    妊娠前はこんなに脂肪なかったよね!って口癖のように旦那に言ってます(笑)
    産んだら痩せると思ってるので食べるの我慢してストレス溜めるのはやめました(笑)
    でもやっぱりベビーちゃんへの罪悪感があるので食べるのは昼だけ、19時以降は食べない事だけは決めてます!(笑)
    もはや悪あがきのレベルですよね(笑)

    • 6月1日
  • もっさ子

    もっさ子

    私なんか今日で11kg増です!
    ってなんの自慢にもなりませんが( 笑 )
    ここまできたら鏡見る度あざ笑いますもん😅

    悪あがきしすぎて今に至ります……( 笑 )
    私夜食食べまくってます😭

    • 6月1日
はらっぺ

私は29wよりだいぶ前からお腹出てました…(。-∀-。)
妊娠5ヶ月ぐらいやのに、8ヶ月ぐらいですかー?ってよく言われてましたよ…(≡Д≡;)

予定日私も近いです♡

  • もっさ子

    もっさ子

    予定日いつですか?m(*_ _)m

    私もそんな早くから出るの?と質問責めでした😭

    • 6月4日
  • はらっぺ

    はらっぺ

    予定日は8月13日です(≧∀≦)

    けどこれからもっともっと大きくなるみたいですね(。-∀-。)
    妊娠線まだできてないけど怖いですー💦

    • 6月4日
  • もっさ子

    もっさ子

    お、8月13日!同じ日になったら面白いんですけどね!( 笑 )

    妊娠線産まれる寸前に出る人も居ますもんね…
    毎日ニベア塗りたくってます!爆笑

    • 6月4日