※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
ファッション・コスメ

4月に娘の宮参り、11月に息子の七五三を控えており、セレモニードレスの…

4月に娘の宮参り、11月に息子の七五三を控えており、
セレモニードレスの購入を検討していました。
が、あまりお金をかけたくなく…しかも産後体型が戻らず、今までのサイズより号数も上がってて😭😭
質問を見ているとHoneysで買われた方も多くおられたのでサイトを見てみると…可愛い🙄💗し、安い🙄💗
娘が吐き戻しがひどくて、いつもミルクまみれになるので
今回は汚れてもショックの少ないプチプラの物を購入しようと思っているのですが…①か②のワンピースだとカジュアルすぎますかね😅?これなら授乳にも困らないし、体型カバー出来るし1枚で楽だなぁって。
今回はこれで済ませて、息子の七五三の時には体型が戻ってることを期待してまた何か考えたいなぁと。
それとも持っているパンツ(黒.アイボリー)③に合わせてジャケットやブラウスなど買った方がいいですかね🙄?
主人はスーツを着ますが、そこまでかしこまった雰囲気ではないです。
アドバイスいただきたいです🙇‍♀️

コメント

( ◜ᴗ◝)

Honeys ワンピース

( ◜ᴗ◝)

Honeys ワンピース②

( ◜ᴗ◝)

パンツ ③ (アイボリーと黒持ってます)

( ◜ᴗ◝)

①の色違いのベージュ

( ◜ᴗ◝)

①の色違いのブラック
(個人的にボタンの色が主張しすぎてるかな?と思い…)

( ◜ᴗ◝)

②の色違いのベージュ

( ◜ᴗ◝)

②の色違いのカーキ(カジュアルすぎるかな?とも思いますが個人的に好きな色なので一応候補に)

( ◜ᴗ◝)

②色違いコン (ボタンが開いてイメージしずらいかもです…)