※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃまま
子育て・グッズ

夜中の授乳で疲れている。旦那にもっと協力してほしい。寝不足で仕事と育児に追われているのに、夜中の授乳後に寝付けない日々が続いている。旦那にもっと理解と協力を求めたい。

愚痴です。共感していただけたら幸いです。
批判は不要です。
3ヶ月から保育園に預けて仕事復帰。完ミだから、夜中一度ミルクで朝まで持ってくれてとても助かる😁✨✨子供にはありがとう‼️と言いたい❗
一方、旦那ときたら、夜中の授乳には起きれず、朝までぐっすり。まぁ、いいんだけど。お願いだから、夜中のミルクの時間までは、寝かせてほしい・・・。仲良ししたいのはわかるけど、こっちは、仕事して、子供迎えに行って、夕飯、片づけ、お風呂・・・全部こなして夜中の授乳なの・・・しかも夜中の授乳後、寝付けなくて朝になっちゃっう日々が続いてめっちゃ寝不足💤😭💤旦那の相手までしてられない・・・どうか、自分で処理してください・・・😢⤵️⤵️

コメント

ジジ

何の批判があると思ったんですか🤔❓
共感しかないんじゃないかなー🙀
仕事に育児に旦那のお世話お疲れさまです😊

• はちゃまま

はちゃまま

ありがとうございます❗
    人を起こしたあげく、夜中の授乳時間になり私がミルクを作りに行ってる間に爆睡してる旦那を見たら張り倒したくなって・・・😢⤵️⤵️
    旦那のことは好きなのですが、今は子供が一番、旦那 が二番なんです。旦那は私が一番、子供が二番なんだと言います。子供のことを一番に考えてほしい・・・

• 3月11日
  • ジジ

ジジ

男の人はなかなか父性ってわかないみたいですし😫
    けど頭の中やママリでは旦那さんの愚痴はどんどん言っても良いと思いますよー!!
    けどそれで旦那さんへの態度がそっけなくなってしまうといじける人もいますのでご注意です😓子供かよとは思いますがねー🤣

• 3月11日