※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10月の生理以降に妊娠した可能性はありますか?

10月10日から1週間生理が来たのが最終月経で今妊娠21w6dです。
先生からも胎児の大きさなどから週数もあってるし問題ないとはじめ言われて今の検診でも標準ですねと言われます。
でも確実にこの週に生理があったかも覚えてないし
もしかしたら不正出血だったかも知れません。
生理不順でもありました。
9月9か10くらいから生理があったのは覚えています!
1週間ありました。ちゃんと量もでて鮮血でした。
気持ち悪いなと感じ始めたのは11月18日からです。
たぶん悪阻が始まった時です。その後妊娠検査薬を11月23日にし陽性で、25日に病院に行き6ミリ胎嚢確認できました。
これだと9月の生理以降に妊娠した可能性はありますか?
心拍の確認は12月9日にできました。
先生が見た限り週数も大きさも標準なので合ってると思うのですが、、、
1ヶ月も早いことはあるのですかね?
10月の生理以降に妊娠したと思うのですが曖昧なので皆さんの意見を聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

10月10日からの生理が会ったかどうか分からないということですか?

その計算で週数があってるのであれば
それで間違いないはずですが😅

10月10日が不正出血だったとして、9月の生理以降10月までの行為で妊娠してる可能性があるかということですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    しっかり覚えていなくて
    何となくできたかな?くらいで。

    そうです、
    その生理以降、9月での妊娠の可能性があるかどうかです💭

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もし9月以降10月までで妊娠してたとしたら2週間~1ヶ月分赤ちゃんが小さいことになってしまうので、今でぴったりなのでしたら10月と考えるのがいいと思いますよ!

    でないと小さいことが心配になるので💦

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    22wの検診も問題なかったので大丈夫ですよね😌❤️

    • 3月18日
みーい

先生が週数通りと言われてるなら、やはり10月以降の妊娠なのでは?
9月から10月の間の妊娠ではない気がします💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!
    標準ってことだから
    もしかすると間違っているのかな?と思って🥺

    • 3月11日
  • みーい

    みーい

    1ヶ月違うと赤ちゃんの大きさ全然違うので、標準ならやはり先生の言う通りの週数だと思います☺️
    私は生理不順+生理なのか不正出血なのか毎回分からなかったので、子供の予定日は大きさで先生が決めました😅
    週数通りの大きさになっていきましたよー✨

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと分からないと後々考えちゃうのでちゃんと印つけてたりしてたら良かったです😂

    • 3月18日