※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後も旦那さんのことが好きな方いますか?私の周りは冷めたと言う人が多…

産後も旦那さんのことが好きな方いますか?
私の周りは冷めたと言う人が多くてここでしか吐き出せません。
産後の方が旦那からのお誘いや大切にされてる感じがあります。
さっきもケンカして私は頑固なので口きかなかったら夜なのに好きなアイス達を買ってきて一緒に食べよ?😢と言われ、まだプリプリしてましたが機嫌治りました。笑

いつも笑わせてくれて仕事終わりすぐ帰ってきて息子の子守やお風呂入れと寝かしつけして、いつもありがとう。ご苦労様と2人の時間になると言ってくれます。

交代勤務で忙しく、寝る時間も少ないのに私は寂しくて少し早めに起こしてしまっても怒らず、どしたの?すぐ起きるね!と言って私と息子をかまってくれます
でま早く起こすのは悪いことだと承知してるのでやめました。

休みの日も楽しかった?とお出かけ終わりに聞いてきて次のおやすみどこ行きたいか決めてまたお互い頑張ろっか!と言ってくれます

知らない土地に来て辛いことも多く今生後10ヶ月の子を育ててるのですが、この人について来て良かったと思うくらいとにかく好きで離れられません😭
なんなら仕事行かないで欲しいくらい…笑

そして寝る時間ももったいなく感じ、夜中まで起きてしまうことも😖もはや依存症ですね。笑
あと未だに昔の元カノに妬いて急に私が爆発して
ギーギー言ってもそれも笑って慰めてくれます、笑

私は今29なのですが高校生の頃旦那と知り合い、片思いしてて諦めてからもずっと男友達の中の1人でした。
26のときに転勤があると告げられ付き合うイコールプロポーズといった形で県外にすぐ来ました。

中身をそこまで知ってるわけでもないけど昔好きだった人とパートナーになり、子供も授かって良かったなと思います!
長くなりましたが、ノロケではなく好きすぎる方
同じようなタイプの方いたら嬉しいなと思い投稿させてもらいました!

コメント

りー

旦那じゃないんですが元彼がそんな感じの関係性でした❣️すごくできた人と一緒にいると自分が情けなくもなりましたが幸せですよね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!私家事できないしボケーっとしてるのですが旦那がシャキッとしてるので情けないしなんで結婚したの?ねぇ!とよく聞いております。笑

• 3月11日

私は産後も旦那のこと大好きです❤️
パパをしてる姿を見るのも好きですし、夫婦になって親になっても女として扱ってくれる旦那のことが大好きです〜😊今のところ嫌いなところや直して欲しいところもないです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜💜パパしてる姿、とてもほっこりしますよね✨
    妊娠中不安になりませんでしたか?産後もう2人で居られないのかなとか😫

• 3月11日

退会ユーザー

1人目の時はあんまり不安にならなかったです😂
    2人目妊娠中の今は、もっと忙しくなったら夫婦の時間ないよなぁってたまに思いますwでも、旦那は私との時間を必ず作ってくれる人なので大丈夫かな?と勝手に思ってますw😂

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですよね🥺旦那さんが時間作ってくれて自分にも余裕が出てきたらデートとかしたいなって思います🤩
    旦那さんから時間作ってくれるの羨ましいです😍

• 3月11日

私も旦那さん大好きです🥰
家事も育児もしてくれるし、休みの日は「疲れてるからもうちょっと寝てきな〜」って子供見てくれて朝ごはん用意して洗濯干して…
仕事が遅出の時は朝掃除機かけてくれたり…

あれ、私今日息子のおむつすら替えてないぞ…って日ざらにあります😅

家に居たらなるべくひっつきたいし、外に出ても未だに手繋いでます笑(息子がベビーカーの時や抱っこ紐で寝ちゃった時だけですが…😞)

喧嘩になったこともないです…
私が一方的に怒ることはあっても旦那は冷静でいてくれるので喧嘩にならないんですよね😂
旦那を見て私もごめん言い過ぎた…ってなるんですよね…

全部大好きです!❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜🤩なんてできた旦那さん✨

わかりますよ!外でも手繋ぎます🤤うちはお互い高校生かってくらいイタイので、ベビーカー押しながらお互い端と端だけ片手で押して、手繋いでますw伝わりましたかね?😂
    ケンカならないなんて素晴らしい🥺うちも旦那は私が怒ってると出てくるわ。と言って出てくけどアイスとか買ってきて仲直りして私がごーめーんーと大泣きします。頑固嫁です😟😟

• 3月11日
たんそく

私も旦那大好きです🥰
仕事行かないでって思う気持ちわかります笑
私は今24歳ですが、小学2年生の時に旦那と出会って中学生の頃に付き合い始め、21歳で結婚しました✋
旦那は11歳年上です!

初めて会った時子供ながらの一目惚れでしたが、ずっと好きという気持ちが消えなくて、今結婚して子供もいることにすごく幸せを感じます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事行かないでずっといたいですよね!💕笑
    えーすごい!小学生の頃出会って結婚なんて恋愛漫画みたいで羨ましい🤤

わかります。子供ながらにもちゃんと好きって感情あるんですよね😌

• 3月11日
☀️

優しくて素敵な旦那様ですね☺️✨
読んでてとても穏やかな気持ちになりました💓
私も、腹立つことがあっても(だいたい小さいこと笑)、なんだかんだで旦那さんのこと好きだし、この人と結婚して良かった、むしろこの人じゃないと私一生独身だったかもなと思うくらい相性良いと思っています^_^♡
結婚したということは、お互いがお互いを自分で選んだということなので、当たり前のようで当たり前じゃないし、凄いことですよね😳✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    確かに結婚って人生で大きなイベントだし決断ですもんね!なのに私、当時元彼にふられた直後に今の旦那から転勤の電話がきて、即付いてくといった感じで今思うとよく不安なく付いてきたなぁと思ってます。笑

• 3月11日
ぴょん

旦那さまとっても素敵な方ですね❤️
文面から大好きが伝わってきてほっこりしました😳

そして同じく旦那さん大好き人間ですー!!❤️❤️
私も29歳で、高校1年のときから10年間お付き合いして結婚しました💒
お付き合いからだと再来月でもう14年(結婚して4年)になりますがまだまだ大好きです❤️

私も周りに、旦那さん大好きー!
っていう知り合いがなかなかおらず、解り合えません😅
だからこういう投稿を見るといつも思わずコメントしてしまいます❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    すごい!14年ですか🤭❤️私達も14年経ってもぴょんさんみたいに旦那好きー!ってなってればいいなぁ🤣

わかります!周りは旦那の愚痴大会なのでうんうんとうなずくばかりで…ここだと同じ方いて嬉しいです🥰

• 3月11日
のんちゃん

良い旦那さんですね❤️❤️優しくて素敵です!読んでて嬉しくなりました。

私も旦那大好きです!!
私の周りの友達もほとんど「旦那がきらい、無理…」って感じだから同じく信じられません💦
息子が生後4カ月くらいまではホルモンバランスのせいか抜け毛がひどくて、その時期は旦那によくイラついてました😂(でも大好きなのはずっと変わりません)ホルモンバランスって怖いですね😅

旦那もだけど義家族もすごく優しくて、本当にこの人と結婚できて幸せだな、感謝だなーって可愛い息子をお世話しながら毎日思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嬉しくなっただなんて下手くそな文章なのに…ありがとうございます🥺

そうなんですよね!
    旦那嫌いじゃなくて、生理的に無理!とか言われるととても私の頭の中の旦那への話しできない…と思ってなんか疲れちゃいます😅
    ホルモンバランスはありますね!私も毎日のように営み求められて今はできる時増えたけど、やっぱり好きだけど母としての何かがあるんだなと…
    義実家の方も優しくて感謝してるだなんて、旦那さんも義両親も幸せすぎますね✨❤️

• 3月11日
ままり。

はーい!!旦那大好き人間です!!笑
うちは高校から付き合っての24歳でゴールインでした!
高校生の頃ってめちゃくちゃ青春ですよね💓片想いだなんて辛かったでしょうけど、今思い返すとそれも青春のいい思い出ですよねー💓

お互い旦那さまを大事にしていきましょう(*^_^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごいですね!私もその頃付き合いたかったー!制服デートとか…🥺💕笑
    とても辛かったから今でも八つ当たりしてます😟笑
    私バスで駅まで1人寂しく向かってたら駅のホームまでバス追いかけて走ってきてくれたけど、あんた彼女いたよね!みたいな😂

産後も好きでいられるから少ないと思ったけど、ずっと好きでいることって難しいことだと思うから私達は愛情注ぎまくりましょう!笑

• 3月11日
こば

あたしもです😊

10コ差で付き合って3年で今に至ってます
付き合ってる頃からですが、旦那も甘いもの好きなので帰りにコンビニスイーツとかアイス買ってきてくれます
私が勝手にぷりぷり怒っててもデザート買ってこられるとどうでもよくなります

休みの日とか朝起きられないときは洗濯や子どもの相手してくれたり、ごはんもやってくれます(笑)

妊娠中は別のお布団で寝てたけど、里帰りから戻ってからは同じお布団で寝てます

イラッとする時もありますが、大好きです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さん、好きな物わかってるんですね✨🤣
    確かにどうでもよくなって目が輝く!
    まさに昨日の私です。笑
    怒ってたのにアイス見た瞬間子供のように笑ってるらしく、かわいー!やっと笑った!と爆笑されてまたイラッとしながら完食します。😂ツンデレなのかな?笑

同じ布団いいですね✨🥺羨ましい💕

• 3月11日
まー🦊🌿

自分も旦那さん大好きです〜😊🙌🏻
はじめてのママリ🔰さんが言うように、冷めるとかって聞いてたので自分もそうなるんだろうか。。。とかって思ってましたが、、もう全くですよ😩なんなら好きが増して増してって言う感じです🥺💗💗💗

知り合って1年付き合って7ヶ月で結婚して子どもを授かり育児奮闘していますが、一緒に育児をしてくれるし、ご飯や洗濯物🍚もしてくれます😭😭
二人の時間も大切にしてくれる旦那さんで、、、改めてこの人と結婚してよかったなって思えます😭💗

長文失礼しました😅😅
とても共感できる内容だったので💗💗💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったー!同じ方いて!
    産後増し増しだと嬉しいですよね😂笑
    旦那にこんな胸たれたし毎日ひどい顔なのによく好きでいられるねと聞いたら、出会ったときは派手だったけどどれも〇〇じゃん?と言われホッとしました。笑

旦那さん一緒に育児してるなんて素晴らしいです!
    中々男性にはできないと言うか、仕事してきたんだからと言う方多いみたいで😣
    優しい方と出会えて幸せ者ですね😍😍
    全然長文ありです!
    一つもコメント無かったらと思ってたのでこうゆうコメント嬉しいです(b゚v`*)

• 3月11日
M🧸

すごく良い旦那さんですね☺️💕

私も旦那すごく大好きです🤭💕
高校3年生のときにバイト先でお互い一目惚れで付き合って卒業間近に妊娠発覚して結婚したのですごく慌しく短期間しかいないですが、もう旦那がいるだけでいくら見てても見足りないくらいかっこよくて眩しく見えて息子の面倒すごくみてくれてるところとか見てても息子も可愛いし旦那かっこよすぎるしでよだれ出そうな毎日です😂
旦那とならどんなに辛いことがあっても2人で頑張っていけるっていつも思います😌
可愛い可愛い息子を授かれたのも旦那がいてくれたおかげで、、感謝しかないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

よだれが出そうなくらいイケメンで溺愛してるのですね🤣❤️旦那さん、それ聞いたら絶対喜ぶ!✨
    息子と遊ぶ姿、夢か?と思うほど幸せな空間ですよね🤩

• 3月11日
  • M🧸

M🧸

読んでいてすごくほっこりしました☺️💕

すごくかっこよすぎてもう未だに慣れません😂
    旦那カッコいいとかいうと調子に乗って太り始めるのでいつも言いません🤭太ってる筋トレ繰り返し続けてるので笑笑
    分かります😭💕
    もう息子旦那の遺伝子貰えてて羨ましいです🥺旦那そっくりで息子の将来が楽しみです🤭

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごくイケメンなんですね!✨旦那さん愛されてる〜❤️
    わかります!調子のりますよね!笑
    うちは髪短髪だとかっこよくてムカつくし女の人に見て欲しくないと言ってたら私が良ければ坊主にすると言って最近坊主にしました🤣
    わかりすよー🤤遺伝子全部継いでいいよって思う!私の部分いらない!って言うと旦那は不思議がってました。笑

• 3月11日
  • M🧸

M🧸

イケメンです😭💕
    結婚してからそうでもなくなったってよく友達に言われるんで私の目が魔法にかかってるんだと思います笑笑😂
    のりますよね!!😂旦那さん同じタイプかもしれないですね😂
    え!すごいです!短髪かっこいいですよね私の旦那もです!🤭💕
    旦那さんに愛されてますね☺️💕
    わかってくれる人いるとすごく嬉しいです😆
    分かります!私の要素一つもいらないから全て旦那で!っていいつづけてました🥺
    旦那にはやっぱお前変わってるって言われちゃいますが😰

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も毎日かっこいいとかチューしてしまいされるがままでも笑ってさせてくれますw
    旦那も私達も似たタイプかもですね!🤩笑
    短髪が似合いすぎるし痩せ形なので、デブでハゲになってー!😭と言ってます。笑
    坊主は学生いらいらしいのですが、坊主にしたら私が引くと思ってたらしあのですが全然でした😂

私も変わってるとか、普通自分に似て欲しいと思わないの?と聞かれます😅😅

• 3月11日
  • M🧸

M🧸

優しい旦那さんですね🥺💕
    旦那なんだよー!とかいってやり返されます🤭
    似てるなって思いました!🥺💕
    私もよく付き合ったばっかの頃あんなにマッチョだったのにとかいってます笑笑
    坊主似合う人って本当にかっこいい人らしいですよ!!
    坊主似合うのすごいです!☺️
    あー!それ言われました!でも旦那ににてる方がなんか嬉しいっていうか実感湧きますよね!うわー私旦那の子供産むことできたんだ😭💕って毎日なります🤤

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似てますよね😂✨
    私も昔の容姿、今褒めますw
    そーなんですか!似合うというかちょっと怖く見えます😅
    友達に、旦那君昔モテてたよね!名前も有名だったと言われ…最近また妬きはじめてますw友達は私が旦那ラブなの知らないからお世辞かもしれないのですが、本気で嫌でした🥺
    わかります!旦那の子を私が…みたいな不思議な気持ちになりますよね✨🥺

• 3月11日
  • M🧸

M🧸

似てます😂💕仲間がいて嬉しいです😆
    はい!旦那さんお顔濃い感じなんですかね?😌
    旦那さんモテてると辛いですよね。旦那と高校違うんですけど旦那見た私の友達みんなかっこいいって言ってて、はっ!私の旦那だっていつもおもってました🤭
    わかります😭💕もうありがとう産まれてきてくれて息子!って感じです😌

• 3月11日

普通に好きですよ〜!
そりゃムカつく時もありますが笑
旦那からの愛情表現がしっかりあるのが大きいと思います🙏🏻
毎日感謝ですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日感謝大事ですよね✨
    確かに片方だけの愛情だけでなく、旦那さんからもあるから日々感謝できると思います🥰

• 3月11日
Betty Boop

とても素敵じゃないですか ( ⸝⸝・_・⸝⸝ )💓

私も はじめてのママリ🔰さんと同じく
旦那ちゃんオンリ です 。( 笑 )( 笑 )

私は旦那は年の差(8)あるのですが
年の差関係なく出会った時と変わらず
旦那の事が大好きで尊敬する部分もあり
些細な事で喧嘩するけど
やっぱり愛おしい存在です ←

はじめてのママリ🔰さんのように
そんな風に旦那さんの事惚気けたり
するのって本当に素敵で微笑ましいです♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺
    旦那ちゃんオンリー最高です💕
    ノロケに聞こえちゃいますよね😖💦ノロケ嫌なんですが、どこかにこの感情を吐き出したくて初めて吐かせてもらいました😭

• 3月11日
  • Betty Boop

Betty Boop

惚気れる ってとっても素敵な事ですよ😧💕

私は常に友人に惚気ばかりを 、、 ( 笑 )

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はここでしか言えません🤣
    友人に言えるの羨ましいです😫✨

• 3月11日