※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( •̅_•̅ )
家族・旦那

明日は家族サービスします!と言って昨日遊びに行った旦那です。今日は昼…

明日は家族サービスします!と言って昨日遊びに行った旦那です。今日は昼から夜までずっと寝てるというサービスを貰いました☺️久しぶりのお出かけだと思い、わくわくしながら2ヶ月ぶりくらいにお化粧までして準備していました。とてもイライラしました🦧起きて、息子が泣いているのをみて、はぁ〜とため息。疲れてるんだ俺は。みたいな表情。
怒りを超えて、呆れて疲れてしまいました🤣
どなたかわたしを笑わせてください😭

コメント

わたまま

家族サービスとは😳
そんなサービスいらないです😂
誤ってこないんですか?🤔

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

家族サービスとは、、、
    私が間違ってる?と思い意味を調べてしまいました🤣笑
    うちの旦那は基本謝ったり出来ない子なんです、、👦🏼👎

• 3月10日
コキンちゃん

同じ家族サービスしてやってください!
2時間ももたないですよ!

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

本当ですよね!🤣うちの旦那はミルクもどのくらい飲むのかも知らないダメパパです🤷‍♂️なので子供と2人にさせるのが逆にこわいです🧑‍🦽笑

• 3月10日
リィ

うちのと全く同じわですわ〜
治らないですよそれ😑
そゆときは2人で出かけちゃった方が気楽ですよ😏
笑わせてあげれないけど共感あげます笑

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

同じ方がいて心強いです🤣
    わたしも旦那が仕事で息子とふたりきりのが気楽です。休みだとでっっかい子供を育てているようなので😒😒😒笑

• 3月10日
ひーまま

お気持ちお察しします。
うわぁ〜!遊び呆けてロングの昼寝だなんてなんて素敵な家族サービス🥺💗💗
さすが私の旦那だわ!素敵!
嬉しくて愛息子まで嬉し泣きしてるわ!
と、褒め称えてみるのはいかがですか?バカじゃなければ次回から改心するのでは…

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

わたしも逆にそんなハイテンションで言えばよかったですね!😂もう呆れて、鼻で‘ フッ’としか出てきませんでした🥺笑

• 3月10日
りんか

昨日は息子と2人で過ごせるサービスをありがとう❤️
と言って明日の晩御飯は納豆のみテーブルに置いておけばいいと思います😊納豆は体にいいので🙌

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

納豆なんて、、、そんな、、、もったいない、、、1粒だけお皿に乗せとけばいいですかね☺️☺️☺️

• 3月10日
nico

めっちゃイライラしますね🤯
まず家族サービスって何?😇
サービスっていうレベルまで求めてないからとりあえず普通に父親業をやれって思いますね😂
晩御飯なし&無視でいいと思います😉

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

ほんとうにまさにそれです!
    全部やれとは言わないし、休みの日くらい少しは育児協力してくれるだけでいいのにってかんじですよね🦧❗️

• 3月10日
たま

「コロナ流行ってる中で小さな子供がいるのにわざわざ遊びに行ったから、息子に何か菌移したら困るから、ずっと部屋に閉じこもって寝てたんだね✨私達のこと考えてくれてずっと寝てたんだ!!ありがとう!!そーゆう家族サービスだったんだ!!普通の家族サービスと違いすぎて全然気付かなかったよ〜☺️」
と嫌味っぽく言ってやりましょう。

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

今、それを言っているわたしと、言われている旦那を想像して、布団の中でくすくすと笑っています🤣笑

• 3月10日

すみません、私飛び蹴りからのボディーです👊🏻🤤

• ( •̅_•̅ )

( •̅_•̅ )

力で勝負はさすがです🤣わたしなんて飛び蹴りしたくても、中学生から運動なんてしてこなかったのでダサいだけで恥ずかしいので、壁で練習します❗️❗️💪

• 3月11日