※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊活

基礎体温が高くて妊娠しているか心配。病院前に検査薬を使ってもいい?生理不順で3月14日に次の生理予定。早く不妊治療を卒業したい。明後日の病院まで待つべき?

生理不順で最近は薬で少しマシになって2ヶ月に1回
生理が来るくらいなのですが、最近基礎体温が高い
ので妊娠しているのかな?と思うんですが、
これは希望ありますか??
普段は基礎体温のグラフバラバラで35度後半ぐらいです
最近は36度以上はあります!
明後日病院行く予定なんですが、それまでに妊娠検査薬して結果知りたいんですが、病院まで我慢しておいた方がいいと思いますか?
生理不順なので分かりませんが次の生理予定日は3月14日ぐらいだと思うのですが、、
前回は1月14日に生理来ました!
不妊治療早く卒業したいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

低いような気もしますが、、、気になるようでしたら検査してもいいかもしれないですね🙂

  • かほ

    かほ

    やっぱり低いですかね、、、
    気になって仕方がないけど検査してダメだった時また落ち込むのが嫌で😭

    • 3月10日