※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那の遺伝でアトピー性皮膚炎の8ヶ月の息子が治らず、アレルギー検査の時期やアレルギーとの関連について相談したいです。

旦那の遺伝で
8ヶ月の息子がアトピー性皮膚炎と診断され
薬を2ヶ月くらい毎日塗っています。
あまり良くなりません、すぐには治らない、たっぷり常に塗ってあげるのがいいと言われました。
食べ物かな?と思ったりもすんのですが
アレルギー検査は何ヶ月の時にされましたか?
アトピー性皮膚炎の子はアレルギー必ずあったりするものですか?

コメント

きのこ

私の姪っ子も
アトピー性皮膚炎の疑いで
今は10ヶ月で7ヶ月くらいのときに検査してました!
犬猫アレルギーがほんの少し
卵アレルギーでした💦

deleted user

うちも主人がまあまあなアトピーです💦

娘も乳児湿疹がひどくステロイドで治しました!
今はもう大きくなりましたが、
とくにアトピーな感じもないです🙌


3歳くらいまではあまりアトピーと診断するのは難しいといろんな病院でいわれましたよ😣
セカンドオピニオンかなりしたので💦


ちなみにうちは生卵アレルギーです!

みき

次女がアトピー診断が9か月で出ました。たまごアレルギー出るかもしれないからゆっくりやってって言われましたが出なかったです!ただ喘息と花粉症疑惑があります💦