※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

日中母乳足りてないかな?て思うことがあります。1.母乳両方飲んで乳首か…

日中母乳足りてないかな?て思うことが
あります。

1.母乳両方飲んで乳首から離すと号泣
抱っこしたら泣き止むことが多いですがまた床に置くと号泣します。
2.差し乳で時間が空いてもまったく張らないが
吸い始めるとツーンという感覚があり
母乳が出始めますが何分かですぐ勢いなくなります。
3授乳間隔寝てるときは2.3時間開くが
起きてると1時間半くらいで口ぱくぱくしはじめます。

体重は大人の体重計なので定かじゃないですが
退院時2768→昨日4900あり、現在退院してから
1ヶ月半弱なので増えていて毎日うんこも
3.4回おしっこも出てます。

気にしなくていいと思いますか💦?

コメント