※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
家族・旦那

旦那さんが不倫して相手に慰謝料請求した方!離婚した方、再構築した方!…

旦那さんが不倫して相手に慰謝料請求した方!
離婚した方、再構築した方!

どのようにして慰謝料請求しましたか?

私は旦那の不倫で離婚して
旦那に慰謝料請求中です!
公正証書も作成したので支払われなかったら
強制執行する予定です!
次は不倫相手に請求する予定なんですが
どのように請求すればいいのか考え中です!

どんな段取りで慰謝料請求して
いくら支払ってもらったか
差し支えなければ教えて下さい!!

コメント

deleted user

証拠集めて弁護士に依頼して150万円支払ってもらいましたが相手が大学生から風俗嬢になったらしく連絡先も分からなくなってしまい回収しきれませんでした。

  • ゆな

    ゆな

    回収しきれなかったんですか!!
    本当はいくら支払う予定だったんですか??

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    200万です。残り50万で連絡取れなくなってしまい弁護士会照会しましたが住所移動させてなくて追えませんでした😭

    • 3月10日
  • ゆな

    ゆな

    そうだったんですね!
    慰謝料請求の時って揉めませんでしたか??

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手がすごくアホだったので証拠確認もせず認めてなにも揉めませんでした😅

    • 3月10日
  • ゆな

    ゆな

    本当ですか!
    アホで助かりましたね!笑

    私のところは揉める気しか、しないです!笑
    まぁ揉めたら相手の旦那、実家を巻き込みますけど!

    • 3月11日