※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ◜ᴗ◝)
子育て・グッズ

保育園の準備物にハンドタオルが必要です。既製品でも紐がついたものでOK。大きさは34センチ×34センチで問題ありません。

保育園の準備物にハンドタオルとあって、
ハンドタオルに紐をつけてくださいとなっていたのですが
既製品のすでに紐がついたものでも構いませんかね?💦
裁縫が苦手すぎて…😨😨
またハンドタオルってどんくらいの大きさなんでしょう?
アンパンマンが好きなのでアンパンマンのを買おうかと思ってるんですが、34センチ×34センチでした。これでいいでしょうか…??

コメント

deleted user

娘の園はフィイスタオルの
真ん中に紐をつけて
ハンドタオルにしてくださいって規定があります😄
紙に詳しくかいてないですかね?😄

  • deleted user

    退会ユーザー

    フェイスタオルです!

    • 3月10日
  • ( ◜ᴗ◝)

    ( ◜ᴗ◝)

    それが書いてなくて💦
    巾着袋などは大きさの指定が詳しく書かれているんですがタオルは、この説明だけでした😨😨

    • 3月10日
ゆう

娘の園では、手拭きタオル(紐付きのもの)と記載されていたので、ネットで34×34の紐付きのもの買いました😃

巾着袋にサイズ指定が書かれているなら、タオルは特に規定ないってことですかね🤔

気に入ったものあったなら、私なら買っちゃいます!
が、もし何か園と連絡取ることがあるなら、ついでに確認できれば安心ですよね。

  • ( ◜ᴗ◝)

    ( ◜ᴗ◝)

    サイズが明記されてない場合も
    他の園でもあるんですね😳!!
    やはりタオルは規定ないってことでいいんですかね🤔
    アンパンマンが好きなのでアンパンマンを買おうと思ってるんですが、一応サイズのことも聞いて買おうと思います!!

    • 3月11日