※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、乳首を噛まれて母乳があげられず、ミルクに切り替えようか迷っています。皆さんはどうでしたか?

ミルクよりの混合で育てています🍼
最近下の歯が生えてきて、乳首を噛まれすぎて全然母乳をあげれません。。
母乳量も減ってきたしミルクのみにしちゃおうか迷っています。
みなさんはどうでしたか?

コメント

とゆ

うちの子はまだ歯は生えてないですが 歯茎で引っ張ったりで痛くて、、ミルクよりだったのもあるのでいっその事完ミにしちゃおう!って完ミにしました🤩

りんご

混合でしたが生後1ヶ月半で乳首が切れて痛くなりそこから完ミにしちゃってます!
混合より完ミの方がお金はかかるかもしれませんが楽です(^^)

YUKI

私もミルクよりの混合で、最近下の歯で噛まれていて耐えられないので、ミルクにしてしまおうと考えているところです😅
耐えられるかな〜とも一瞬思ったんですが、痛くて無理だと思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!
    母乳も正直ほぼ出てないし少し様子見て大丈夫そうなら辞めちゃいます!

• 3月10日