※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
妊娠・出産

計画無痛分娩の方へ 出産日は何週で決まりましたか? 38週が多いですが、具体的な日はいつ決まるのでしょうか?

計画無痛分娩をされた方に質問です!
出産日は何週の頃に決定しましたか?
38週に出産日を設定する事が大半だと先生からお話聞いてたのですが、具体的な日にちはいつ決まるのかとドキドキしてます😍
早く足癖の悪いおてんば娘に会いたいです♡

コメント

三男を計画無痛で出産しました(*´˘`*)♡
35w2dのときに37w2dでしよう!と決まりました!
その時子宮口も2cm開いていて赤ちゃんも2600gあったこと、上二人を36wで産んでいたので早めに産ませてもらえました!

次男は計画無痛ではなく計画分娩でしたが35w6dのときに37w4dでの出産予定でしたが切迫で36w1dに陣痛が来てそのまま早産となりました!

• まるまる

まるまる

予定より前に陣痛きちゃったら心の準備できなさそうです😱w
    早くママに会いたいちびちゃん達だったのですね♡

• 3月10日
みるき〜

私は37週に入ってからやっぱり無痛分娩にしたい!と言ってちょうど38w6dの日が夫婦の記念日だったのでその日で〜とお願いしました🤲
それまでに陣痛がきちゃったらどうしようってドキドキしました😅💦

ちなみにうちの娘もお腹にいるときものすごく足癖悪かったんですが産まれてからもやっぱり足癖悪いです😂😂笑

出産頑張ってください💕

• まるまる

まるまる

記念日に産まれてくれたのですね😍
    私も38w0dが旦那の誕生日なのでその日に産みたいですw

あら!やっぱり産まれてからも足癖悪いのですね!w
    ずりずり移動始めたら大変そうです😂w
    意気込んで産んできます💪!

• 3月10日
ママリ

私は今日から37週で検診だったのですが、赤ちゃんが2600g越えていること、子宮口が開きはじめているということで「いつでも希望日に産めるよ」と言われました✨
あと2週くらいは様子見だと思っていていきなりだったので心の準備ができてなく(笑)、来週の頭にお願いすることにしました❗
私も計画無痛ですがうちの病院では検診で様子を見つつ、産む一週間前に決めることが多いと聞きました。

• まるまる

まるまる

37週ということと2600gってのが1つの出産目安になるんですかね🤔
    きゃー!あと1週間ですか!
    期待と不安と色んな感情で眠れなさそうですw
    私も37週まで出産日確定はお預けかな😑w

出産頑張ってください!
    スルッとヌルッと安産でありますように🙏!

• 3月10日

35wのときに38w4d決定しました!
ですが37wの時の検診で4cm開いてて、先生たちが「わお😳!!」となって、そのまま入院して次の日無痛分娩しました👍

足癖悪いなんて愛おしいですね☺会えるの楽しみですね️💗

• まるまる

まるまる

35wで決めれたのですね!
    予想より早く体が整ってしまったのですねw
    私もいつの間にか結構開いてるよ!みたいになってほしいです😂初産だから無理かなw

足癖悪いのも今は辛いです😂
    うどん作りでもしてるのかと思ってしまいますw
    早くその足うりうり撫で回したいです😚w

• 3月10日
まるまる

皆様、お話いただきまして本当にありがとうございます😊
待ち遠しいですが、ソワソワしながらもー少し待ってみますw
色んなお話聞けて楽しかったです♡