※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
家族・旦那

旦那に、息子の歯磨き頼んだら、やり方分からんとキレられました。何で…

旦那に、息子の歯磨き頼んだら、やり方分からんとキレられました。

何でもできると思わんとって。って、いやいや私だって誰に教えてもらった訳でもなく、自分でこーかなあーかなってやってきてるんですよ。
何も難しい事頼んでない。

やれって言うなら教えて。って、いや歯磨くだけやん。
てか前も同じ事言われて教えましたよ。

はぁ😔もうイライラして仕方ないです。

寝かしつけもせず、自分は1人でゆっくり温泉。
良いご身分ですね。
私も1人でゆっくりしたい!!!!!!!!!!!!!!
帰ってくんな👎

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります😂新人バイトかよって感じですよね笑😂

  • maho

    maho

    新人バイト😂笑いました😂
    ほんまにそれですよね笑
    メモ取れメモ!って言いたいです😂

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    メモ大事ですよね笑
    うちの旦那は直して欲しいこと100回くらい言わないと直らないので、もはや新人バイト以下です笑😂
    よくそれで仕事出来てるなって思います🤣

    • 3月10日
JR @

歯磨き教えては笑いましたwww
磨けばええやん。笑
むしろなんでも教えてもらえると思うなよ✋

  • maho

    maho

    ほんまに磨くだけですよね😂高度なテクニックいらん笑
    考える頭ないんでしょうね🤯

    • 3月10日
すくすくママ

毎日毎日あれして、これしてとお願いするのに疲れ、「ねぇ、言われたことしかやらない新人って仕事できないと思わない?」って言った事あります😂