※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

高知市の皮膚科でおしりかぶれを診てもらった方、おすすめの皮膚科があれば教えてください。

高知県高知市の皮膚科でおしりかぶれをみてもらったことのある方いらっしゃいますか?
のもと皮膚科かふみの皮膚科を検討しているのですが、おすすめの皮膚科があれば教えてもらいたいです。よろしくお願いします。

コメント

ふみのは行ったことないので分かりませんが、のもとが出す薬に間違いはないです。家族でかかりつけにしてます。
のもとはいい噂しか聞かないです。

• an

an

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね✨のもとにいってみようと思います🙋‍♀️
    ありがとうございました🙏

• 3月10日
ママリ

のもと皮膚科も、ふみの皮膚科も通ったことありますが、ふみの皮膚科は待ち時間が長すぎて子持ちには辛かったです。
のもとは10分ぐらいで帰れますし、おしりかぶれならばのもとで1発で治ったんで、のもと皮膚科がいいと思います。

• an

an

待ち時間短いのありがたいです😭のもと皮膚科に行ってみようと思います😊
    ちなみにおしりかぶれの薬はなんていう薬か分かりますか?

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

リンデロンをもらいました!
    ステロイドが気になってたんですけど、気になるなら別の薬を処方しようか〜みたいな感じで患者に合わせてくれる感じでした!
    結局ステロイドにしましたが😂
    すぐに治りました!

• 3月11日
  • an

an

のもとに行ってきました😊
    リンデロンは、小児科で処方されていたのですが、うちの子には合わないようで違うステロイドの薬をだしてもらいました😊
    とても親切に教えてくださってありがとうございました🙏
    助かりました✨

• 3月12日
ママリ

のもとに行ってます♪以前、下痢でお尻がただれてしまった事があるのですが、処方していただいた薬を縫ったら2日後にはキレイに治りました😳おじいちゃん先生もとても優しいです🌼

駐車場は停めにくいですし、出にくいです😣💦

• an

an

のもとすごく人気なんですね😆知りませんでした😊
    小児科で出された薬がなかなか効かず、おしりかぶれがかなり長引いていて😭
    ちなみに処方された薬は、なんていう薬か分かりますか?

• 3月11日
ともちん

病院も良いかもしれませんが、私の子供は市販のかぶれパウダーですぐ治りました
(*´꒳`*)

• an

an

ちなみに何を使われてますか?
    うちの子は、薬が合わないのかなかなか治らなくて😭

• 3月12日
  • ともちん

ともちん

これで治りましたよ(*´꒳`*)

• 3月12日
  • an

an

初めて見ました😲探してみます🙋‍♀️画像までのせていただいてありがとうございます🙏✨

• 3月13日
  • ともちん

ともちん

早く治るといいですね(∗ˊ꒵ˋ∗)

• 3月13日