※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん☆
妊娠・出産

排卵日から4週4日目の初診で、胎嚢が小さすぎて確定できず再診。同じ週数で確認された方がいるか相談。高温期で陽性反応あり。

排卵日から数えて4w4dの今日、初診に行ってきました😊胎嚢これかな?推定1ミリで、小さすぎてまだ確定できないね、と言われてしまい...来週再診になりました!
同じくらいの週数の方でしっかり胎嚢確認できてるのを見て不安です。
フライングですが高温期12日目と15日目に陽性反応、今日病院でも陽性反応でました★
同じような経験した方おられますか?

コメント

るん

4w4dなら、見えたらラッキーくらいなので、見えてラッキーでしたよ!☺️

私は4w6dで受診して、まだ無理だと思うーって言われたけど見えて、よかったねーって言われたくらいなので☺️

• いっちゃん☆

いっちゃん☆

そうなんですね😊ならまだ見込みは充分ありますよね!!
    来週しっかり見えなかったら子宮外も視野に入れていかないといけないかもって言われました💧
    何ミリでしたか?

• 3月10日
  • るん

るん

7.6ミリでした!

ちなみに、排卵日は卵胞チェックで確実なものですか??

• 3月10日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

なるほど♪それくらいに育ってくれるように祈るばかりです😂
    19日に15ミリが1つあって、21日に体温下がって高温期になったので間違いではないと思います!排卵済みはチェックに行ってないのですが💧

• 3月10日
  • るん

るん

4w6dで上の大きさでした!💦

• 3月10日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

なるほど(>_<。)💦来週再診のときは5w4dなので、今日の感じからすると2日の誤差でやっぱり小さすぎですよね😭

• 3月10日
  • るん

るん

来週受診なんですね!
    でも、胎嚢見えたなら大丈夫と思いますよ☺️

• 3月10日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

胎嚢これかな?くらいだったので確定ではないんです😂😂ちゃんと胎嚢だったらいいんですが♪

• 3月10日
  • るん

るん

とりあえず来週の結果待ちですね!☺️

• 3月10日
  • いっちゃん☆

いっちゃん☆

はい♪あまり気にせずに待ちます😊

• 3月10日
り

はじめまして。
私もこないだ行った時に