※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ファッション・コスメ

服装について悩んでいます💦今年のGWに義父の17回忌があります。今回は身…

服装について悩んでいます💦
今年のGWに義父の17回忌があります。
今回は身内だけで簡単に済ませ、食事をしようと思っているから堅苦しくなくラフな服装でいい、と義母から言われました。
ですが、先月次男を出産したばかりなので、食事に行くと授乳の時間とかぶる可能性があるため、ワンピースは難しいのかな、と思っています。
黒でセットアップ、もしくはブラウス(シャツ?)とパンツか授乳出来る服装で行くべきか悩んでいます。
身内だけといえど法事なので常識の範囲内で、とは思っているのですがなかなかむずかしく…。
どのような格好ならセーフなのでしょうか( ´•ω•)
そしてカバーオールを着ている時期の次男の服の色味にも悩んでいます。
黒やグレーはなかなか見つからず、紺も派手ながらのものばかりしか見つからず悩んでいます。
参考画像があればお見せいただけると助かります><

コメント

先日私も法事があり、授乳もあるので義母に相談して私は黒のパンツスーツに白のブラウス、娘は、紺の花柄のカバーオールで行きました(*'ω'*)

• ゆき

ゆき

私も義母に相談してみようと思います!
    ありがとうございます(*´︶`*)

• 3月19日