※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいぴ
雑談・つぶやき

乳卵アレルギーの息子。初めて大きなアレルギー科のある病院にいってき…

つぶやきです😂
乳卵アレルギーの息子。初めて大きなアレルギー科のある病院にいってきました。

かかりつけ医からは卵は完全除去2歳半から摂取、乳は少しずつ摂取と言われてましたが大きな病院では、卵の入っているものも食べてみようと言われ、指示のあった通りアンパンマンのスティックパン(卵乳入り)を3本食べてみました!
その結果、アレルギー症状なし😭
卵の入った製品を初めて食べられました😭
先生によって指示が全く違うのですね😭
専門の先生にかかってよかったと心から思いました😭

読んでいただきありがとうございます🙏

コメント

まる🌈💎

次男がアレルギー持ちですが、担当医からは症状がなければ食べさせても大丈夫と言われていますよ☺️
昔は数値だけでみられていたので除去が多かったみたいですが今は数値より実際に食べて症状がでるかどうかをみるらしいです🙌
息子は数値だけでみるとまだ高めですがアレルギーのあるものもほとんど食べられるようになりましたよ✨
色々制限なく食べさせてあげれるのは嬉しいですよね🤗

猫LOVE

3本食べれて良かったですね😆⭐️

私の息子も卵アレルギーで、8歳になってやっと卵の除去が解除になりました😆