※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

ホワイトデーに食べたかったtopsのレアチーズケーキが妊娠中に食べられないことに気づき、ショックを受けています。代わりにどんなケーキにしようか悩んでいます。

ホワイトデーでtopsのレアチーズケーキを買ってもらう気でいて、バレンタインあたりからリクエストしていたのに、
今更ながら妊娠中にレアチーズケーキは食べれない事を思い出してしまった😭😭😭
ショック…あと4ヶ月お預けかぁ🌀
あぁ、甘いものをたらふく食べたい…。
レアチーズケーキがダメとなったら、何にしよう…。
生クリームたっぷりのケーキも良いな、カスタードクリームたっぷりのタルトもいいな…。
はぁ…、でも、やっぱり、topsのレアチーズケーキが食べたかった😩💦

コメント

non

え、レアチーズケーキだめでしたっけ?

  • りり

    りり

    あんまり良くないみたいです…🌀
    産婦人科からもらった資料にありました💦

    • 3月10日
  • non

    non

    海外製のはダメと聞いてましたが、それ以外は問題ないと私は言われてました😅
    レア肉、生ハム以外は気にせず食べてます(^○^)

    • 3月10日
  • りり

    りり

    topsのクリームチーズ は海外製なのです…。
    ケーキ作っているのはもちろん日本ですけどね💦
    念の為に辞めておこうって思いました(^.^)楽しみは産後に取っておきます!

    • 3月10日
  • non

    non

    そうだったんですね!
    なにも知らずすみません🙏🙏

    気にしながら食べるのもこわいでしょうし、産後の楽しみの1つですね😆❤️

    • 3月10日
  • りり

    りり

    いえいえ、とんでもない♡
    お互い、元気な男の子を産みましょう😊💕
    コメントありがとうございました^_^

    • 3月10日
るん

トップスおいしいですよねぇ( i _ i )
わたしも、ティラミス好きだけど我慢してます( i _ i )

産んだらたらふくたべましょー❣️

  • りり

    りり

    ティラミスも美味しいですよね♡
    そうですね!産んだら、たらふく食べましょう!!

    • 3月10日
ちよ

私、普通にレアチーズケーキ食べてます😅 非加熱のチーズを心配してるんですよね…💧?

  • りり

    りり

    加熱してあったり、非加熱でも少量なら私も食べちゃうんですねどね😅💦

    • 3月10日
ひよこ

レアチーズ全般ダメなんですか⁇私普通に食べてました。

輸入物のチーズでなければ大丈夫って、母親教室で聞きましたけど😅

  • りり

    りり

    それが、topsのクリームチーズ は海外のなんですよ…😭

    • 3月10日
nao

私なら気にせず食べちゃいますよ〜😊😊

  • りり

    りり

    少量なら食べちゃうんですけど、topsのはボリューミーなので辞めとこうかなって感じです…😭

    • 3月10日
ぱる🍎

えっ、レアチーズダメなの
三人妊娠してますが
知りませんでしたし初耳です!
あからさまにダメなものは
我慢しないといけないと思いますが…
我慢し過ぎもストレス良くないので、めちゃくちゃ楽しみにしてるものは良いのでは?←

  • りり

    りり

    ベイクドチーズケーキとか加熱してあればなら🆗らしいんですけどね…💦
    他に美味しそうなケーキを探します🍰

    • 3月10日
  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    わぁ。そうだったんだ…
    食べてなかったけど←
    ひとつ勉強になりました😳
    しかもちょうど食べたくて
    豆腐でレアチーズケーキ
    作ろうと思ってた矢先に!
    感謝します🤭💕

    美味しいケーキに出会えますように!!

    • 3月10日
  • りり

    りり

    ありがとうございます(*'▽'*)

    豆腐でレアチーズケーキ♡
    ヘルシー で美味しそう(о´∀`о)
    市販のクリームチーズ は国産もあるので、それで作っても良いですね👍

    • 3月10日
  • ぱる🍎

    ぱる🍎

    りりさん 
    こちらこそです💁‍♀️

    お店屋さんで豆腐レアチーズケーキってあって、食べてからほんのりお豆腐の味もしてなんか罪悪感もないし←
    体重制限ビビりちゃかして頑張ってるとこなのでおやつに作ろうって思ってたんです😭
    国産ならいいのか!よし!
    作ろう❤️笑笑

    • 3月10日
くろすけ

レアチーズケーキだめなんですか?😳😳
普通に昨日食べちゃいました💦

  • りり

    りり

    あんまり良くないらしいです…🌀
    でも、国内産のなら大丈夫らしいです!!
    一応、念のために辞めとこうかなって感じです💦

    • 3月10日
くぎちゃん

日本で流通しているチーズはほとんど食べても平気と聞きました。
私なら普通に食べちゃいますけど🙃

  • りり

    りり

    topsのチーズケーキを2人で食べるとボリューム満点なので、辞めとこうって思いました💦
    小さければ食べちゃうんですけどね😊

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

レアチーズ何でダメなんですか?
たくさん食べてます!

  • りり

    りり

    リステリア菌に感染する確率が非妊娠時より20倍になるらしいです…😭💦
    念の為に辞めておこうって思いました🌀

    • 3月10日