※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hack
子育て・グッズ

保育園に履いていくオムツにも記名が必要か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?保育園のロッカーには名前ペンが必要だと思います。

保育園に履いていくオムツに関して

今保育園用のオムツにスタンプを押していて思ったのですが、朝家から履いていくオムツにも記名は必要?ですよね?やはり。

となるともう買って全てにスタンプ押す方が良いのか悩みます、、、
皆さんどうされてますか?
うちの保育園は母親用のロッカーがあるのでオムツはまとめて置いておくつもりです。
とりあえず保育園のロッカーには名前ペンも必須ですね。

コメント

グリンピース

朝履いていったのは、朝お外で遊んだ後お着替えしてオムツも買えて脱ぐのでおさなくていいんじゃないかな?と思いますよ!
でも買ったら全部押しちゃえば、これ押してないこれ押してある!ってならなくていいかもしれませんね!!

• Hack

Hack

オムツは捨ててくれる園なので良いですかね?? 
    確かに全部押すと間違いはないですよね!
    ありがとうございます!

• 3月10日
  • グリンピース

グリンピース

捨ててくれる園ならよさそうですね!!!

• 3月10日
ぽんぽこ

持ち帰りしなきゃならないならともかく、園で廃棄なら朝履いていくやつはゴミ箱行きかなと思います。
入園当初は買ったら全てオムツスタンプ押してたのですがインクすぐなくなるし無駄だな~と思って土日に来週持っていく分のオムツをスタンプして日毎に袋分けしてます。

• Hack

Hack

インク絶対なくなるよな、って思いながらポンポン押してましたw
    3個に一回無駄にスヌーピー とかも押してましたww
    破棄するときに誰のかわかった方がいいのか?と思ったけど捨てるなら必要ないですもんね。
    ありがとうございます!

• 3月10日