※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
ファッション・コスメ

もう10年以上はアイプチなのですが重たい一重でなかなか二重にもならな…

もう10年以上はアイプチなのですが重たい一重でなかなか二重にもならないしあともつきません。二重整形して良かった点ってありますか? また二重整形場所はどこがオススメですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中に思い立って埋没しちゃいました😋
自己満ですがスッピンマスクに眉毛書いただけでもなんだか堂々と?してれます😆笑
アイメイクもまつげパーマしてメイク時間が短縮になりしてよかったです😊
アイプチとれたかな?とか心配もないですしね😃

• ゆづまま

ゆづまま

わぁーやっぱり育休中にやってるんですね!
    2人目できて育休中にやろうかなー考えてはいたんですがなかなか来んくてできないなー思ってました。でもやっぱアイプチとれたかなーとか気にしなくていいし時短にもなるからいいですよね( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.

• 3月10日
はじめてのままり🔰

うちは育休中に切開しました。
メイク楽になったし、メンタル面も明るくなった気がします

• ゆづまま

ゆづまま

切開怖くなかったですか?
    やっぱりメイクが楽になりますよね😲美容外科選ぶのって結構候補出して決めましたか?

• 3月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

怖かったんですが、先生のお話聞いて切開にしました😊
    超ド田舎なのでクリニックは2個しかなくて、口コミ見て決めました😅

• 3月10日
  • ゆづまま

ゆづまま

切開と切開なしだとどう違いますか?

口コミみるのも大事ですよね!

• 3月10日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

埋没は傷跡が目立ちにくく、数日でメイクできるくらい手軽だけど、糸が切れちゃったらおしまいみたいです。何年も持つ人もいれば、短期間で切れちゃう人もいるようです。🤔
    切開はメス入れるので、かなり腫れるし傷跡が目立ちます。1週間弱は縫った糸がついてるので、外出も難しいくらいです💦1〜2ヶ月は目が不自然です😅3ヶ月くらい経つと落ち着いてきます。時間はかかりますが、永久の二重が手に入ります🌈

• 3月10日

アイプチは無いまぶたの皮膚がのびるのでやめたほーがいいですよ!
あたしは一重だったんですけど3年前に全切開しました。
すごく化粧も楽だし埋没と違って一生とれないので安心です😇
品川整形でしました👯‍♀️