※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

自分で市販のカラーリングすると痛みますか?この度、一月に美容院で明る…

自分で市販のカラーリングすると痛みますか?
この度、一月に美容院で明るく染めたのですが、白髪がピンピン何本か生えてきています、30代です。
若い頃は自分で市販のカラーで染めたことはあるのですが、どんな感じだったか忘れました💦
いま明るいので暗く染めたいと思っています、しかし4月に入園式も控えているので、美容室でちゃんと染めてもらったが良いのが悩んでいます。
市販の白髪染めで良いのありますか?
トリートメントしっかり毎日しないと痛みますか?
お金も余裕はあまりなく、安い美容院に行くか悩んでいます。😂

コメント

もも

白髪染めは凄く成分が強いです。
私は高校生の時に何度も使ってました( 笑 )
(休み中に染めて、普通の黒染めではすぐ明るくなるので白髪染めで染めなさい!って何度も言われました( 笑 ))
そうすると、次カラーする時に明るくしようとしても凄く難しくなります💦
それに、痛みも結構あります💦

やはり次のカラーを考えると美容院が1番のおすすめになります🥺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!白髪染め強いのですね!美容院で染めたが良さそうですね😂✨

    • 3月10日