※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわ
お出かけ

コロナが気になりますが、今から、徒歩10分くらいにある近所のスーパー…

コロナが気になりますが、今から、徒歩10分くらいにある近所のスーパーに買い物がてら行こうと考えています。
また、帰ってから、自宅のベランダでシャボン玉もさせてあげようと考えています。
今日、外出された方いますか?🤔🤔
また、園から、なるべく自宅で見てください。と言われた場合、皆さんなら、園に連れて行かずに、自宅で子供をみますか?😭✨

コメント

ふう

私はスーパーにも一緒に行くし、家の前やベランダでシャボン玉もよくやります🤗
うちの地域は雨なので今日はできませんが😔

保育園にも幼稚園にもまだ行かせていませんが、見れるなら自宅で見ます🤔

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊✨
    貴重なお話聞かせて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
    今から、スーパーに買い物に行くのは、時間的に微妙でしょうか?
    皆さんは、やっぱり、午前中などに買い物行かれるんでしょうか??
    後、自宅で見れるなら、やっぱり自分で見た方がいいですよね?😭✨✨
    教えて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月10日
  • ふう

ふう

私は時間関係なく、行きたい時に行きます😊
    なのて今からでも全然行きます✨

• 3月10日
2児ママ奮闘中٩( ᐛ )و

買い物は行きます!行かなきゃ生きてけないので😭

保育に関してはこの間保育士さんの話を聞いて自宅で見れるのに自分のリフレッシュや遊びで預けるママさんが多すぎて今の時期は感染症対策でただでさえ神経使うのにっていうの見て何十人と預かる保育士さんは大変だよなと改めて思い、今の時期くらい(コロナ騒ぎ)自宅で見れる人は見てほしいなって思いました😢もちろん仕事とか休みだとしてもどうしても預けなきゃいけない人もいるとは思いますが、なるべく見れる時は見?たいと思います💦

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます🙇‍♀️✨✨
    そうですよね😭✨✨
    園に預けることについても貴重なお話聞かせて頂き、ありがとうございます😊✨
    別に、預ける理由などなければ、園に預けずに、自宅で見るのも当たり前ですよね!貴重なご意見聞かせて頂き、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月10日
Ⓜ︎

午前中スーパーに買い出し行ってきましたよ😊

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊✨
    今から、買い物に行くのは、微妙でしょうか😖💦

• 3月10日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

まだ夕方じゃないし、今の時間帯は人少ないかもしれないので私ならパッと買い物行きます😊

• 3月10日
  • はにわ

はにわ

先程、買い物行きましたが、なぜか私含めて、15人くらいいました!😭✨でも、すぐ買い物して帰ってきました🙌うちの地元では、コロナ感染者のニュースは出ないものの…やっぱり心配でしたが、話を聞いて頂き、外出する勇気が出ました!ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

• 3月10日

買い物くらいなら気にせず行ってます!地域によるのかもだけど...💦

• はにわ

はにわ

コメントありがとうございます😊✨やっぱり、買い物くらいは行きますよね。地元では、感染者のニュースはないものの、地元から距離はありますが、感染者がいたとニュースがありまして、不安でしたので、こちらに相談させてもらいました😭✨✨

• 3月10日