※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

生理予定日まで3日で、排卵検査薬は陽性。微熱や腰痛があり、黄体ホルモン不足や無排卵の可能性に不安。排卵検査薬も再び陽性。

生理予定日まであと3日くらいです。


排卵検査薬で強陽性→薄くなったのを確認してあります。

こんな基礎体温で可能性あるのでしょうかー😭💦💦

こちらで黄体ホルモン不足とか無排卵だと言われ、激しく落ち込んでますが…

ここ最近37度くらいの微熱がずっとあるのと、腰痛が凄まじいのがあり、期待してしまいます🥶

人生そんな甘くないよなぁとも思ってます〜😂💦

排卵検査薬も、2日前くらいからまた陽性〜強陽性です。。

コメント

はじめてのママリ

妊娠検査薬ではなくて排卵検査薬ですか??
それならきちんとした結果が出ないと思いますよ💦
妊娠検査薬でもう一度検査した方がいいと思います☺️

私は似たような感じの基礎体温でしたが妊娠出来ましたよ!!
あまり基礎体温ばかりにならなくて大丈夫だと思います!

  • ちい

    ちい

    あっ、あっ、説明下手ですみません!!😭
    排卵検査薬は使いましたが、排卵日を調べるためにやり、排卵日かな?って日を確認したという意味でした🙏💦

    あとは、フライングで妊娠検査薬やりましたが陰性でした😢昨日、チェックワンです。。

    もうだめなのかな、って凹んでます…

    グラフにてますか??😳💦ありがとうございます、、🙏💦

    • 3月10日
  • ちい

    ちい

    mさんは初期症状みたいなのありましたか?!

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうだったんですね!
    排卵検査薬が陽性の時にタイミング取れてるなら可能性アリだと思いますよ☺️

    陰性だったんですね💦でもフライングだし、排卵日ズレた可能性もあるので、私ならまた生理予定日に検査すると思います!
    私はドゥーテストで検査しました☺️

    私ももともと体温低めで、ちゃんと二層になった時はダメで、画像と同じような時に諦めてたら妊娠しました😊

    初期症状は全くなくて💦これは生理来るな〜もはや生理の前兆があるな、、と思ってたら妊娠って感じでした💦

    • 3月10日
  • ちい

    ちい

    タイミングとりました!可能性あるといいなー😌

    はい😭わたしも生理予定日にまたやります。。ドゥーテストなんですね!そっちにしてみます!

    なるほど!🧐体温どれくらいでしたか??
    生理がもーってなったけど妊娠…いいなぁ!羨ましいです❤️😍

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タイミング取れてるなら期待しちゃいますよね!!♡

    体温前のアプリ見てみたんですが、機種変したからか消えてしまってて💦でも高温でも37までいってなかったです💦そしてガタガタの時や二層になってない時もありましたー🥺

    • 3月10日
  • ちい

    ちい

    わざわざありがとうございますー😭💦そうなんですね!!
    mさんが妊娠検査薬つかったのは生理予定日でしたか??

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    検査したのは生理予定日当日でした!!ソワソワしてフライングしちゃいました😂

    • 3月10日
  • ちい

    ちい

    たしかにドゥーテストだとフライングになりますね😂👍💕チェックワンだと生理予定日から使えましたよね??チェックワンあと1本あるからそれやってからドゥーテスト買いに行きます☺️自信ないし😂💦

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フライングです😂チェックワンファストでしたっけー??早期のやつですよね!
    残ってるならそれ使ってからがいいですね😂
    私も祈ってます!!✨

    • 3月10日
  • ちい

    ちい

    はい、早期のです!
    探したらドゥーテストもありました😂どんだけ検査薬あるんだ😂💦
    いまドゥーテストやりましたが、陰性っぽいですね…

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね…💦
    でも念のため生理予定日まで待ちましょー!

    • 3月11日