※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

上の子が義父さんに追いかけてお酒を割ってしまい、自分と義父さんに後悔の念が残る。帰宅後、涙が止まらない。

義理のお父さんと買い物に行ったのですが、上の子が義父さん大好きで追いかけて、買い物をしていました。
義父さんがお酒売場でお酒を買って、しばらく一緒に歩いてたので見てくれてるものかと思ったら目を離していて上の子がお酒をパーンと割ってしまいました。

絶対2歳の子目を離してはだめですし、わたしもちょうど知りいとばったりあって話し込んでいて、義父さんのせいにしてるようですが、なんで目を離してたんだろう。
私もなんで見てなかったんだろう。
後悔しかないです。
怪我こそしてなかったですが、義父さんが見てくれてる。なんて甘い考えしてた自分がゆるせないです。
どっと疲れてしまいました。
帰ってきたら涙がとまらない。

コメント

さーママ

お怪我はないですか?
お金で済む問題なら良かったですよ❗️泣くことないです✨😊

• ゆう

ゆう

優しいコメントありがとうございます。
    やっぱり自分がちゃんと見ないとダメだと思いましたし反省しします。。、
    少しみんなでお昼寝したら気持ちが落ち着きました。
    次はないように気をつけたいとおもいます😢

• 3月10日
mama

お怪我がなくて何よりです。

こういう出来事があるとしばらく引きずってしまいますよね。でも今後は今日のことを教訓にして過ごせると思います。
あまり自分を責め過ぎないでくださいね😊

• ゆう

ゆう

そうなんです。
    きっと周りから見たら大したことない事なんだと思うんですが引きずってしまって😔
    やっぱり男の人にお願いしすぎるのは難しいなと感じましたし自分も気をつけたいと思います😔

• 3月10日