※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

受精はしたと認識で合っていますか?妊娠可能な身体でしょうか?妊娠検査薬は受精しないと反応がないですか?

前回化学流産、今回も化学流産でした。
フライングしなければ知らなかったのでしょうが…我慢出来ませんでした(T△T)
生理予定日1日前に検査し、うすく陽性でした。

着床は出来ませんでしたが、受精はしたという認識で間違っていませんか?妊娠出来る身体とは思って良いでしょうか?

受精しなければ、薄くでも妊娠検査薬って反応無くて、真っ白なんですよね?

教えてください!

コメント

三姉妹mama

少しでも反応でれば
妊娠の可能性あります

もう少しあけて、もう一度検査してみてはいかがですか?

• ままり

ままり

それが、生理来てしまったんです😭ありがとうございます!

• 3月10日
はじめてのママリ🔰

着床しないと線が出ないはずなので、きちんと受精と着床していると思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    継続は出来ていないけど、妊娠は出来るということですね☺️

• 3月10日
momo

受精だけでなく着床しかけたということだと思います💡

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 3月10日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

着床はしたが維持できなかった…というのが化学流産となるかと💡

着床するとHCGが分泌されるので、受精しただけだと検査薬は反応は出ないと思います。

• ままり

ままり

ありがとうございます!
    妊娠は出来るということですね。
    病院行ってみます!

• 3月10日