※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

外出が難しい中、家で遊ぶのが疲れています。オモチャを買い足したい気持ちです。同じようにオモチャを買った方いますか?

コロナで支援センターや近所の遊び場も休みだし、雨も多くて公園も行けず、家遊びばかりでしんどいです。
苦肉の策で、なにかオモチャを買いたそうかな…と思ってしまいますが、同じようにオモチャ買い足した方いますか?😂また、なにを買ったか教えてください🙇

コメント

ままり

うちはレゴブロックと滑り台付きのジャングルジム買いましたー😓
すっごくお金かかりましたが、コロナ怖いし下の子も居てるので外に出るのが嫌なので奮発しました!
5月くらいまでは治らないであろうこと考えたら外に出たりランチしたり、旦那休みの日にお出かけしてお金使うこと考えたらこれで楽しんでくれたらいいかなと。

あんこ

3歳の娘がいますがマイクとピアノ付き絵本とトランポリンと買いました😁
トランポリンは場所とりますが毎日遊んでる&体力使うので夜寝てくれて買ってよかったかなと思います😃

あんどれ

初節句だったので買ってはないんですが、アンパンマンの家型のボール遊びできるやつをもらいました!
ボールぽいぽいして楽しそうに遊んでますよ😄
ただでかいです💦

ひいらぎ

雨でもカッパ着せてその辺散歩させてますよー!帰ったらお風呂にあさーくお湯貯めて遊ばせながら体温めてます^^*

はじめてのママリ🔰

買い足しても気に入らず遊んでくれない時が多いのでトイサブ利用してみました\(◡̈)/♥︎