※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
orange
子育て・グッズ

2歳の娘にマザーガーデンのキッチンを購入しようと思っています。候補はいちご型と窓付きの大きいタイプ。広さと子どもの成長を考えて悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

2歳の娘にマザーガーデンのキッチンを購入しようと思っていますが、2つ候補のうちどちらにするか迷っています。使った事がある方、感想やアドバイス頂けたら嬉しいです。
①上がいちご型になった小ぶりのキッチン。場所取らなさそうという事で最初検討していた。

②窓付き、魚焼きグリル付きの①より少し大きいタイプ。子どもが成長すると結局こちらが欲しくなるのかな?と思い直し、悩み始めた。

家はマンションでそんなに広くありません。
どう思われますか?

コメント

TK

娘も2歳でマザーガーデンのキッチン購入しました!

はじめ小さめの方で考えてたんですけど、大きくなった時に小さく見えると思って
キャンセルして、DXの方買いました!

今4歳ですがちょうどいい大きさになってきました!

• orange

orange

あー同じです!!やっぱりそうなんですね〜!よく遊ばれてますか?

• 3月10日
  • TK

TK

2歳の時に買ったときはよく遊んでて、それからは月1〜2回くらい遊ぶようになって、
    最近また遊び出したので6歳くらいまでは家に置いとくつもりなのでDXを買っててよかったです😃✨

小さい方買っても下の台を別売りで買えば長く使えると言われたのですが
    なんかそれならDXでいいやん?と思ってDXにしましたよ!

• 3月10日
  • orange

orange

下の台だけ売ってるんですね🙄知らなかったので情報頂けて嬉しいです!でもまた選択肢が増えました🤣

でも確かに、また後で買い足すなら初めからDXで良いような…!

• 3月10日
  • TK

TK

1LDKなのでキッチンのおかげで狭くはありますが、後々考えてDXにしといてよかったなぁって思いましたよ🙆‍♀️✨

子供のおもちゃとはいえ、高いお買い物なのでいっぱい悩まれた方がいいですね!

• 3月10日
  • orange

orange

なるほどなるほど!!とっても参考になりました☺️✨ありがとうございます!!DXにしようかな😄と思います!

• 3月10日