子育て・グッズ 息子が6カ月で動きが活発になり、柵のおすすめを教えてください。 いつもお世話になっています。 息子がもう少しで6カ月になります。寝返りしたり、色々な物を蹴飛ばしながら方向転換します。いつのまにそんなところまで動いたの⁉︎と、ドキッとすることが増えてきました。 みなさんはどのような柵(?)をお使いですか?おすすめのものがあれば教えてください(*^o^*) 最終更新:2016年5月26日 お気に入り おすすめ 息子 寝返り あおまま(9歳) コメント ぴろり ウチは一瞬目を離す時用に、カトージのベビーサークルを買いました。軽くて畳んで持ち運びできるので、帰省先でも使えるように。 5月26日 あおまま コメントありがとうございます✨ カトージ、調べてみました(^_^*)持ち運び出来るのはいいですね!目を離すときだけ、サークルに居てもらえば安心ですね! 頂いたけど使っていなかったベビーベッドでも代用可能ですかね?(・・;) 5月27日 ぴろり 一瞬目を離す時用ならば、ベビーベッドでも大丈夫かと(^o^) 5月27日 おすすめのママリまとめ おすすめ・肌着に関するみんなの口コミ・体験談まとめ チャイルドシート・おすすめに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・寝返りに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
あおまま
コメントありがとうございます✨
カトージ、調べてみました(^_^*)持ち運び出来るのはいいですね!目を離すときだけ、サークルに居てもらえば安心ですね!
頂いたけど使っていなかったベビーベッドでも代用可能ですかね?(・・;)
ぴろり
一瞬目を離す時用ならば、ベビーベッドでも大丈夫かと(^o^)