※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂
お出かけ

今週末、上の子が誕生日です。去年は行きたいと言われた動物園に行きま…

今週末、上の子が誕生日です。
去年は行きたいと言われた動物園に行きましたが今はコロナが怖いので人混みは行きたくありません😭

皆さんならどんな所に出かけますか?😔

コメント

うちは豪華なお弁当作って自然公園にいきました!お出かけできない分、プレゼントもちょっといつもより高いものにしました。終息したり、特効薬ができたらお祝いし直して、いまは命を守る行動がいいですよね🎵

かぼちゃん

わーうちも娘が今週末誕生日です(*^^*)✨なんか嬉しくてコメントしてしまいました😂❤️

今年はお出かけなしかなー?と思ってます😂その代わりいつもとあまり変わりませんが、公園とかで思いっきり遊んであげてご飯は大好きなものを作ってあげようと思ってます🙆
落ち着いたら(いつになるかわかりませんが😭)どこにでも連れていってあげようと思っています😊