※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがなくても心配なことがある方がいます。検査薬で陽性が出たけど胎嚢が見えず、子宮外や流産が心配です。排卵日が不明で予定日も不安です。

2人目つわりなかった方いますか❓
1人目のときは食べづわりで仕事場でもちょこちょこ食べてないと気持ち悪く一回嘔吐した事もありました💦
先週検査薬でくっきり陽性が出たので🏥行ったのですが見えずで今週末また🏥です😣
生理不順もあり排卵日など分からず💧
つわりもなく、検査薬くっきり出たのに🏥で胎嚢見えず😭
流産とか子宮外とか心配で😭
最終月経が1月中旬で考えると10月予定日ですが見えないのはおかしいから排卵日ずれて予定日11月かなと言われましたそれか子宮外の可能性もあると💦
子宮外、つわりない、内診で見えないなど毎日不安で😭💦

コメント

deleted user

一人目つわりなかったです😊
今二人目妊娠中で8週になりますが、つわりないし胸も張らないし…唯一あるといったら便秘くらいで😅
存在感ないと不安になりますよね😢
赤ちゃん、見えますように✨

  • ママリ

    ママリ

    確かに私も便秘気味です😅
    そうなんですよね😓
    検査薬でしかまだ妊娠わかってなくて💧
    症状ないし🏥でも見えないし毎日不安で😣

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日遅れてるだけだといいですね😢
    子宮外だと大変😣💦流産も…不安になるの仕方ないと思います😭
    私だったら我慢出来なくて病院行ってしまいそうです😢

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    本当です😭
    いつか出血🩸腹痛くるんじゃないかも不安で😣
    私も早めに行きたいくらいです😭
    でも早く行ってまた見えなかったとき考えると先生がが言った1週間後がいいのかなと毎日考えちゃいます😭

    • 3月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一日中考えちゃいそうですね😢心配です😢
    毎日行ってしまいそうです😭
    (過去に3度流産しているのもあって)一人目の時はアホみたいに病院病院で…まりさんのおっしゃられる通り、先生に言われている日に行くべきなのに😣💦
    たかが1週間なのにめちゃくちゃ長く感じますよね😭

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    つわりツライのに今はつわりこないかなと何かしらの妊娠症状出ないかと思ってしまいます😣
    1人目のときは本当小さな事でも気になり調べたりしちゃいますよね💦
    2人目は余裕出ると思ったのですがこんな感じなので結局余裕ないです😵

    • 3月10日
ひなの

1人目は酷くて入院するほどでしたが
2人目、3人目はほとんどなかったですよー!
無事見えるといいですね^_^

  • ママリ

    ママリ

    やはり症状その子によって違うんですね😭✨
    本当こんな差があるのかってくらい💦
    ありがとうございます😭🤲

    • 3月10日
ちゃん

2人目つわりなかったです😌
1人目の時は吐き悪阻でした( ; ; )

私も1人目の時最初見えませんでした!検査薬で陽性と出たのに妊娠90%ないね、と冷たく言われましたがつさ1週間後には確認できましたよ♡赤ちゃん見えますように♡✨

  • ママリ

    ママリ

    1人目2人目違ったんですね😭
    それ聞くと少し安心できます🤲
    検査薬陽性だったのに妊娠ないねと言われたんですか😱
    ひどいですね😣
    でもそう言うパターンあるんですね😓
    ありがとうございます😣
    次の🏥まで不安です💦

    • 3月10日
ぽん

今回そんなにつわりなかったです!!
1人目のときは結構辛くて、仕事休んだりしてたのですが、今回はそんなこともなく、食べられないこともなく普通に乗り切れましたよ!

  • ママリ

    ママリ

    1人目と違う方多くいて少し安心しました😭
    つわりあるとツライのに無いとないで心配で😓💦💦

    • 3月10日
はじめてのママリ🔰

ひとり目はつわりひどくて
仕事もすぐにやめて
しまいましたが
二人目はつわりなしで
仕事もできてます!

私も最初胎嚢みえずで
流産かなと言われてましたが
今も無事すくすくと
育ってますよ!

  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😭
    もうマイナスの事ばかり考えてしまい、今日も検査薬使って確認しちゃいました😓

    • 3月10日