※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活5ヶ月目、タイミング法1回目リセット。妊娠できひん体質か悩むけど、まだこれから。考えすぎず気楽に頑張りたい。周りには気楽に考えたらすぐ妊娠したと言われるけど、欲しすぎて考えてしまう。

妊活して5ヶ月。
1回目のタイミング法リセットしました🥺
生理遅れてたしすごく期待してたのになぁ
やっぱり妊娠できひん体質なんかな。。。と
色々悩んでしまいますがまだまだこれからですよね!
きっとベビちゃん来てくれると願って
これからも妊活、主人と2人で楽しみながら
頑張っていこう☺️❤️
よく周りに、考えすぎわよくないよって
考えんくなったらベビちゃんすぐきてくれたよ
って言われるのですが、ベビちゃん来て欲しすぎて
考えてしまいますよね😭私だけ、、、?
病は気からと言いますし、あまり考えすぎず
気楽にできたらなぁと思うのですが☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

病院で検査問題なかったですか?

  • ゆう

    ゆう

    今回初めて病院にかかったので
    検査は何もしてません😭
    生理が来たら教えてと病院に言われてるのでこれから検査なのだと思います!

    • 3月10日
𓇼NaNA *˚

自己流で7ヶ月、
タイミング法で4ヶ月で
授かることができました!
すっっごい悩むし、考えますよね
でも、考えすぎはほんとに
良くないと思います( ´;ω;` )

四六時中考えてたし
なんでできないの?ってなったし、
でも諦めたときにできましたよ☺️💓

もーやだ、つかれたやめたい!って
旦那に言って休もうかって
なった時に
きてくれました😣💕

欲しいと考えないのは
無理だと思いますが、
ストレスにならない程度に
息抜きしながらやってみてください🥺💓


妊娠菌おいていきますね🥰❣️

  • ゆう

    ゆう

    タイミング法で4ヶ月!
    私はまだ1ヶ月なので希望持てました♡ほんと悩みますよね😭
    考えすぎは良くないと思いつつも、、、
    諦めた時にできると良く聞きます!
    が、なかなか諦めきれず😔
    ですが考えすぎて心が病んでしまう方が良くないですもんね!
    私も考えすぎず、頑張りたいと思います❤️優しいお言葉ありがとうございます!!
    妊娠菌バッチリ受けとりました😍

    • 3月10日
ママリ

2人目考えすぎてる時全然妊娠せず…😅
まーいっか!今を楽しもう!
とりあえず健康になろう!と思い食事運動など勉強し動き始めた矢先授かりました。

きっと来てくれます😊❤️
ぜひ今を楽しんでくださいね😊

  • ゆう

    ゆう

    やはり考えすぎはダメですね😔
    生理が来る度落ち込み泣きそうになりそれを見ている主人も辛そうで😭
    授かった時、排卵日に合わせてタイミング取っていましたか?🥺
    まだ病院に通って1ヶ月、タイミング法も1回目ですが、心が病んでしまうのはやくないと思い、今回はお休みして排卵日なども気にせずにいようと思ってます☺️
    そのお言葉が1番嬉しいです❤️
    ありがとうございます!
    来月は旅行など、楽しみがあるので
    今を全力で楽しみたいと思います!

    • 3月10日