※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

赤ちゃんのうんちのついた服の綺麗な洗い方について、効果的な方法を教えてください。最近便秘がちで、背中にうんちもれがよくあります。ウタマロで予洗いしてもうまく落ちないので、良いアイデアを求めています。

赤ちゃんのうんちのついた服の綺麗な洗い方について、よく落ちる方法があったら教えてくださいm(_ _)m

最近便秘がちで出たときの量がすごくて、背中一面にうんちもれすることがよくあります💦

ウタマロで予洗いしたりしてから洗濯しても面積が広いのもあり綺麗になりません、、、

良いアイデアがあったら教えて頂けると大変助かります✨

コメント

せつ♬

炭酸セスキソーダでつけ置きして、洗濯機もセスキで回して、日光当てて乾かすと、結構取れますよ😊

• せつ♬

せつ♬

追記です!
    お湯で洗った方が、よく落ちますよ👌

• 3月10日
  • ちー

ちー

コメントありがとうございます🙇‍♀️💕
    お湯の方が落ちるんですね!炭酸セスキソーダ100均でみて気になってました♫具体的な方法までありがとうございます😊❤️試してみます!

• 3月10日
り

ウタマロしてから、酸素系漂白剤でつけ置きしています!😊

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    付け置きいいですね✨お家にオキシクリーンがあるので試してみます🤔

• 3月10日
たけのこ

赤ちゃん本舗のエルミーがよく落ちました◎
もみ洗いして、落ちなければさらに原液をかけて放置してから流すとバッチリでした✨

画像はイトーヨーカドーネットスーパーからです。

• ちー

ちー

コメントありがとうございます🙏
    エルミー!初めて聞きました✨試してみます♫ありがとうございます😊

• 3月10日