※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
家族・旦那

わたしの友達が、離婚するのですが、離婚の原因は夫の、市民税、国民年…

わたしの友達が、離婚するのですが、離婚の原因は夫の、市民税、国民年金未払いです。友達は、それを知らなくて、督促状が届いてから知ったそうです。友達はパート先で、社会保険に入っています。離婚の話し合いになって、友達はアパートを出て行って、夫は実家に行くそうなのですが、突然、家賃支払い出来んから来月出て行ってと言われたそうです。友達は家の事情で実家がなく、引越しを考えたけど、突然は流石に厳しそうでした。全て友達のせいにする夫。この場合弁護士に何か相談出来るんでしょうか。。

コメント

ショコラ

まずは役所に相談されてみてはいかがですか?母子寮などを探したり。それから、弁護士ですかね🤔

• みく

みく

初めまして!早速の回答ありがとうございます!友達は子供はおりません。。

• 3月10日