※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

朝ごはんについて相談です。息子は食事が偏っていて、毎日シスコーンかヨーグルトと牛乳とバナナしか食べないので悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

朝ごはんて皆さんどんな物でしょうか?息子は納豆ご飯かシスコーンしか食べません…なので毎日シスコーンの時もあればパン出したら食べないのでヨーグルトと牛乳の時しか食べてない時とまバラです。ヨーグルトと牛乳とバナナ食べてるからいいやとは思うのですが毎日シスコーンてのもなーと思って( ´;ω;` )

コメント

おもち

うちは朝からお米を食べようとしないのでたまにアンパンマンのお茶漬けを食べさせると完食します😂🙌🏻

• yuーーー

yuーーー

お茶漬けいいですね🙂明日出してみようと思います(˶・ᴗ・˶)♬︎♡

• 3月10日
御園彰子

うちの2歳半の次男も、毎朝コーンフレークです😁
小麦アレルギーでパンが食べられないけど、毎日ご飯炊くのも面倒で、冷凍ご飯をチンしてあげてましたが、冷めるまで待ってられない子で(笑)
果物やヨーグルトも食べない子です😅
で、コーンフレークと干し芋(笑)で落ち着きました😁

• yuーーー

yuーーー

同じですね(*¨*)
    けど、コーンフレークて栄養満点で牛乳もとれるしいいのですが毎日はどうなんかなー?て思ってまして😂けど、なにも食べないよりはマシですね(˶・ᴗ・˶)♬︎♡

• 3月10日