※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
子育て・グッズ

フラフープのおすすめを教えて下さい!最近コロナの影響で子供と家の中で…

フラフープのおすすめを教えて下さい!

最近コロナの影響で子供と家の中で遊ぶ事が多いのですが、遊びのレパートリーが尽きて来てしまいました💦
そこで、支援センターでフラフープで遊ぶのが好きだったなと思い、フラフープを買ってあげる事にしました!
支援センターのフラフープはスポンジのような材質で柔らかく、パステルカラーで大きさも大小あり、同じものがないかなとネットで探しましたが見つからず😭
どこで購入したのか聞きたいけど支援センターも今休園中で聞けません💦

ネットで買えるフラフープで子供でも安全に使えそうなもののおすすめがあったら教えて下さい🙇‍♀️
ちなみに、組み立て式のものをお持ちの方、使い心地などお聞かせいただけますか?組み立て部分で子供の指が挟まったり、激しく遊ぶと取れてしまったりしますか?

他にもネットではなく、お店で買ったという方もおすすめ教えて下さい🙇‍♀️
よろしくお願いします!

コメント