※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🚗🚗
子育て・グッズ

ストッケのステップスを検討中です。ベビーセットの必要性とベルトについてのご意見を伺いたいです。息子は1歳2カ月で、食事中に足がブラブラするので、検討中です。

ストッケのステップスというベビーチェアをお使いの方に質問です😊
ベビーセットは使われていますか?ベルトは必需品でしょうか。
1歳2カ月になる息子への購入を検討しています。今は大人が座るダイニングテーブルにインジェニティーを乗せて、ベルトなしで食事していますが、足がブラブラになるのでよくないかなと思って買い替え検討中です。
ご意見伺いたいです^ ^

コメント

ステップス使ってます!^ ^
うちは2歳すぎから使い始めたので、ベビーセットとか無しで使ってます^ ^
最初はとりあえず無しで行ってみて、必要であれば買うでも十分だと思いますよ^_^

• 🚗🚗

🚗🚗

お返事ありがとうございます😊全部揃えるとお値段的にも張りますし😅、まずはベースとなる椅子に座らせてからベビーセットは検討してみます!

• 3月10日